※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu...☆
その他の疑問

ソフトバンクの支払いについての質問です。毎月10日締めです。今月から…

ソフトバンクの支払いについての質問です。
毎月10日締めです。今月からソフトバンクカードで支払いになってるんですけど、クレジット払いの引き落としっていつになりますか?
カード会社によって違うと聞いたので調べたんですけど、ちょっと分からなくて(´`:)
わかる方教えて下さい(;_;)

コメント

ザト

クレジットカードの締め日はカードによるものもありますが、同じカードで同じ締め日でも人によって引き落とし日が違います。法律で定められているので、カードの申し込み書の控えに必ず記載がありますが、申し込み書をなくした場合はクレジットカードの裏にある問い合わせ先へ電話して自分のカード番号などを伝えて調べてもらうと早いと思います。
インターネットなどでもマイページから調べられますが、こちらもインターネットに慣れた方なら見てすぐわかりますが、そうでないと難しいと思うので、電話で聞く方が簡単だと思います。

momoたろう

クレジットカードだとお持ちのカード会社によりますよ?
いつものカードの引き落とし日にソフトバンクの料金も含めた金額が請求されるはずです^ ^
お持ちのカードがわからないので何日かは誰にもわからないと思います( ´ ▽ ` )ノ
例えば口座振替だと、16日前後に引き落としされるはずです!

yuu...☆

皆さんありがとうございます♡
カード会社に確認してみます!