※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
ファッション・コスメ

産後2ヶ月、26歳なんですが、足が太りすぎてしまい妊娠まえのスキニーが…

産後2ヶ月、26歳なんですが、足が太りすぎてしまい妊娠まえのスキニーがパツパツです(>_<)
マキシワンピを一着持っていますが、外出のときはほとんどそのワンピースです。
ほかはショートパンツしか持っておらず、写真のスカートが手持ちのスカートの中で1番長いです(>_<)
毎回外出のときマキシワンピもなぁ・・・とおもい、違う服も着たいのですが これはやめたほうがいいでしょうか?
足汚くてあまり出したくないのですが、暑いしなにより履けるのが無いのです(´・_・`)
26歳だし子ども産まれたし、服装考えたいのですが経済的に新しい服はあまり買えません。
靴はペタンコサンダル等の予定で、移動は旦那運転の車、抱っこ紐つける予定なのですが(´・_・`)

コメント

KING👑

全然いいと思いますよ!移動も車ですし😊あたしなんかスウェットパンツとかですよwwwラフ過ぎてラフ過ぎて(笑)
上品で素敵だと思います(`ω´)

  • ぴす

    ぴす

    大丈夫ですかね(>_<)
    スウェット、楽でいいですよね‼︎♡
    ありがとうございます(T ^ T)

    • 8月10日
deleted user

涼しげで良いと思います💓
そして脚〜〜!!全く太くないし汚くないです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )

お子さんが動き回るようになるのはまだ少し先ですし、それまでは膝上スカートでも問題ないと思いますよ!
広場で遊ばせるときや、屈むようになったらパンツ類が1番良いですが୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

  • ぴす

    ぴす

    旦那が細いのが好きなので全然自信なくて(T ^ T)
    まだスカートでも問題無いんですね‼︎
    安心しました!
    それまでにはパンツ類履けるように頑張ります‼︎笑
    ありがとうございました😭

    • 8月10日
2人のお母さん

全然いいと思いますよ?🙌

  • ぴす

    ぴす

    そうですかね(T ^ T)ありがとうございます!

    • 8月10日
2kidsまま

こんにちは♡
とっても素敵だと思いますよ!!
全然おかしくないです😊
ほんとに産後は体型変わるし、つらいですよね😢
あたしなんて産後1年半経ってるのに
あと6キロも落ちなくて産前の服はほとんど着れません😭😭

とってもかわいい服装だと思いますよ☺️

  • ぴす

    ぴす

    それならよかったです(T ^ T)
    体型変わりすぎて、パンツに足を通すたびに、キツイなーって辛くなります(>_<)
    6キロ減らすの大変ですよね・・・ほとんど着られないのは勿体無いし辛いですね😢

    ありがとうございました😭

    • 8月10日
ゆっこママ★

全然細いですよ、😍
私はありだと思います⑅◡̈*

  • ぴす

    ぴす

    いえ、旦那が細いのが好きで厳しくて😭
    ありがとうございます‼︎

    • 8月10日
deleted user

私は全然良いと思いますよ!^_^
お子さんもまだ2ヶ月で動きませんし、ズボンじゃなくても問題ないと思います。
子どもが動き回り出したら履けないので今のうち沢山履いたらいいと思います🙆

  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね!
    勝手なイメージで、子どもいたらスカートはダメなのかなぁ、って思っていて(>_<)
    いざ自分が子ども産んだら、何着ていいかわからなくなっちゃいました😢
    いまのうちに履いておこうと思います、ありがとうございました‼︎

    • 8月10日
ふ9🍵

全然細いですwww大丈夫です!自信持ってそのスカートで出かけてください!

私も産後の下半身太りがひどくて(>_<、)そのくらいの長さのスカートは履けなくなってもっぱらスカンツばかりで(T ^ T)

  • ぴす

    ぴす

    旦那が細いのが好きなので自信なくて😢
    下半身本当に太っちゃいますよね、なかなか戻らないし(>_<)
    このスカートで出かけようと思います!ありがとうございました😭

    • 8月10日
ちび

全然足細いですよ😊私なんか出産後ぽっちゃりになってしまいロングスカートばかりです😭
きれいなママって感じで羨ましいです✨

  • ぴす

    ぴす

    妊娠出産で本当肉ついちゃいますよね😢
    ロングスカートは楽だしいいですよね!!

    これで大丈夫そうで安心しました(T ^ T)
    ありがとうございました‼︎

    • 8月10日
happ

いいとおもいますよ♥️
トップスをブラウスじゃなくてスキッパーシャツにしたり、ニュアンス変えてもいーと思います😍
あとはマキシワンピースでも上からチビTきたり、ワントーンのマキシならチェックシャツまいたりで可愛く着まわせますよ⭐️

  • ぴす

    ぴす

    なるほど!!
    マキシワンピもいろいろ着回せそうですね(*^o^*)
    安心しました、ありがとうございました😭

    • 8月10日
deleted user

…どこが太いんですか(T ^ T)!
そしたら私なんて(T ^ T)笑

可愛いと思いますよ♪
素材も写真を見る限り夏らしいし💕

私も産後体型が戻らなくて
デニム類はすべて買い直しました٩( *˙0˙*)۶笑

  • ぴす

    ぴす

    旦那が細いの好きなのでダメなんです(T ^ T)
    大丈夫そうでよかったです😭
    なかなか戻らないですよね・・・
    わたしも買い直したいです(T ^ T)
    ありがとうございました!

    • 8月10日
e◇

ファッション的にはとても可愛いママさんだと思います♪
ですが抱っこ紐をなさるのでしたら、スカートがずり上がらないように注意が必要ですね(>_<)

  • ぴす

    ぴす

    それならよかったです(>_<)‼︎
    スカートずり上がり、気をつけなきゃですよね!!!
    ありがとうございました😭

    • 8月10日