※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたろう
妊娠・出産

37wの検診でまだ子宮口が開いておらず不安です。散歩やヤンキー座りを試しているが先生から足りないと指摘され、住宅地の散歩が楽しくないです。出産に不安があります。アドバイスをお願いします。

37wの検診に行ってきました。
が、まだまだ子宮口は開いていないらしく…
最近は毎日1時間の散歩、ヤンキー座りしていますが、先生曰くまだまだ足りないそうです(´・ω・`)
散歩も近所じゃ住宅地なので楽しくなくて(´-ω-`)
ちゃんと出産できるのか不安です(*_*)
何かアドバイスありませんか?

コメント

かーちゃん

階段上り下りとかスクワットとかはどうでしょう?(^^)
誘惑が多いですがショッピングモールを隅から隅まで歩き回るとか!

ちゅるる

自分のしたいこととかしてみては?生まれたら静かなお店など入りにくくなるし、雑貨などもゆっくり見ることも出来にくくなるので。
焦らずゆったり妊婦を満喫してください

マミータ

私もちゅるるさんと同じ意見です!!産まれたら…1人になれないです!笑 スタバとかモーニングとか・・とにかく赤ちゃんは遅かれ早かれ産まれてきます!自分の時間を楽しんでください(≧∇≦)

なたろう

回答ありがとうございますっ!
スクワットはよく言われますので、ちょくちょくやってます(>_<)
ショッピングモール徘徊いいかもしれません(^^)‼
やっぱり楽しく散歩したいですよね(´-ω-`)

なたろう

そうですね…赤ちゃんと行けない場所はたくさんありますね(*_*)
早く産まれるようにと焦ってしまって…(>_<)
病院でも頑張れ頑張れ言われるので、まだまだ努力しなければと思ってしまいます(´・ω・`)
ストレスを溜めずに残りのマタニティライフ満喫します(^^)

なたろう

これからはカフェとか行けそうにないですね(>_<)
体重の事も言われてるので、あまり外食はできないですが…(´・ω・`)
私は私でできることを頑張ってたら、赤ちゃんは出てきてくれますかね?(´-ω-`)
ゆっくり残りの時間楽しみます(^-^)