※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・・・☆
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が早朝に起きてしまい困っています。息子もいて、朝の起床時間をもう少し遅くしてほしいと相談したいです。

もうすぐ1歳8ヶ月になる娘の睡眠について

いつもお世話になっています😊
またまた質問なんですが、

夜に8~10時には寝かせて
どんだけ寝るのが遅くても早くても
5時半に起きるんです😓😓

まだ4ヶ月の息子もいてて
わがままなのかもしれませんが
もうちょっと朝遅く起きてほしいんです😓

保育園にも行かせてなく
昼寝は結構バラバラです!

皆さんのお子さんは何時に起きてますか?
こんなにはやいんですかね😓😓

コメント

ももごろう

こんばんわ(*^^*)
うちの1歳2ヶ月のムスメも、朝6時前には起きて遊んでます…(z_z)
ひたすら寝たふりしてますが(笑)

  • ・・・☆

    ・・・☆


    コメントありがとうございます🙂!
    そうですよね(  ´;ω;` )
    あたしもそんな感じです😰

    1歳ぐらいからずっと5時半です😭😭

    • 8月10日
  • ももごろう

    ももごろう


    カーテンから朝日が差し込んでくるからかなぁ?
    冬になれば遅くまで寝てくれるかなぁ?
    とか思ってますが…
    1歳からずっとなんですね(;^_^A
    しかも下のお子さんがいらっしゃったら尚更しんどいですねσ^_^;
    今朝は珍しく7時頃まで寝てくれたので、旦那さん放置して一緒に寝坊させてもらいました。

    • 8月10日
  • ・・・☆

    ・・・☆


    ずっと7時ならいいですよね😓!
    この頃は、旦那が朝早く起きて
    上の子の面倒見てもらってます(´;ω;`)

    • 8月10日
ミホコ

上の子がそんな感じでした。

昼寝の時間とか長さ、夜寝る時間に関係なく朝起きるのは5時台(/_;)/~~本当に嫌でした(笑)
もう一度寝かそうと思っても無理で、二人目妊娠中は辛かったのを覚えてます。そんな息子は今四歳ですが、やっぱり基本的には早起きです。早くて6時、遅くても7時半までには起きます。でも、その生活に慣れたら午前中に色々な事ができるのでいいなって思う様になりました。早く起きなきゃいけない時も無理に起こす事はないですし。

しかし、5時台は勘弁してほしいですね(涙)

  • ・・・☆

    ・・・☆


    そうなんですね😓
    私ももう1度だけ寝かそう思っても
    全然寝てくれません😓
    ずっと5時半はほんまにきついです😭

    妊娠中もものすごくしんどかったです!

    起こさないで済むのは助かりますよね!
    頑張ります!

    • 8月10日
のび♡のん

1歳7ヶ月の娘がいます!
うちは21時くらいに寝て、7時前に起きることが多いです(´・_・`)たまに6時くらいに起きると下の子もパパもみーんな起こされてますσ^_^;

  • ・・・☆

    ・・・☆


    7時ぐらいに起きてくれたら
    ほんまに助かります(o^∀^o)!

    羨ましいです!

    • 8月10日
𖠋𖠋𖠋

私の息子は7時就寝、最近は5時過ぎ起床です⍨⃝︎
その前でも6時前に起床だったので主人も私も眠くて仕方ないです( ⋅ ̯⋅ ) 💭

  • ・・・☆

    ・・・☆


    本当に辛いですよね😰😰
    ずっとずっと寝不足で
    昼寝したくてもできないんで
    辛いです😓😓

    • 8月10日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋


    そうですよね(;;)
    お子様が2人いたらお昼寝出来ないですもんね(´;︵;`)なかなか2人一緒に寝てくれる事ってないのでしょうか?(´・ ・`)

    • 8月10日
  • ・・・☆

    ・・・☆



    寝てくれません😓
    タイミングがなかなか会わないです😢

    • 8月10日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋


    そうなんですね(´;︵;`)
    奇跡的にタイミングが合えばいつもは出来ないような家の事をやったりと寝られないですもんね(´・_・`)
    2人を育てるって想像以上に大変そうです。
    毎日本当にお疲れ様です(;;)♡

    私もいつか経験する日がくると思うと今から頑張れるか不安です( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    • 8月10日