※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

20時からお尻の痛みが5〜7分感覚で続き、昨夜は10分感覚で痛みがあり、寝不足でしんどいです。本陣痛でしょうかね?

夜分遅くにすみません。5〜7分感覚で、お尻の穴がキューっと締め付けられる痛みが、20時から続いています(´・Д・)」今まで感じた事のない痛みです。昨日の夜は10分感覚の痛みがあり、ほとんど夜間休めず、今日の昼間も寝れずじまい〃寝ようと試みても、痛みですぐに起きてしまい、寝不足で正直しんどいです。本陣痛が始まってるんでしょうかね!?

コメント

むぎすけ

いよいよママと会いたくなったんですかね!病院に電話することをお勧めします☆

• chi.*

chi.*

8/11 予定日なんですよ(´-`).。oO(
    ママに会いたくなって頑張って出てこようとしてるんですかね♩病院電話してみます。

• 8月9日
ゆうちゅけ

眠くても寝れないのは陣痛ですよーーー>_<>_<
帰されてもいいから病院に連絡して、行きましょ!
出産、ファイトです!!

• chi.*

chi.*

眠くても寝れないのは陣痛なんですね♩病院に今から電話してみます(´・Д・)」

• 8月9日
さき

私もそうでした!
まだ我慢できるし…と思って油断していたら急に我慢できない痛みに変わり、病院へ行くと子宮口6cm開いていましたよ( ˊᵕˋ )なにがあるかわからないので、病院へそのように伝えるのが一番かと思います!がんばりましょう(*´∀`)もうすぐ会えますね!痛いですが…赤ちゃんも頑張るので、chi.さんも頑張ってくださいね!

• chi.*

chi.*

あたし昨日おしるしがあり、受診したら子宮1センチだったのでお産はまだもう少し先かなとの事で帰されました〃電話して病院からの指示で動きたいと思います(´-`).。oO(出産頑張りますー。

• 8月9日
しおちゃん

寝れないぐらいの痛みは陣痛だと思います!
とりあえず病院に電話して行ったほうがいいですよ(>_<)

• chi.*

chi.*

やっぱりそうですか(´・Д・)」病院に今から電話してみます。

• 8月9日