※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
サプリ・健康

今妊娠9w6dなのですが、肌荒れが酷くチョコラABBを飲みたいなと思ってい…

今妊娠9w6dなのですが、肌荒れが酷くチョコラABBを飲みたいなと思っているのですが、
お腹の赤ちゃんには何か影響があるでしょうか?
もう酷すぎて別人みたいにニキビだらけの顔になってます(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
つわりが酷く栄養のあるものが食べれません。
錠剤状のものならと思ったのですがどうでしょうか?
やはりダメでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

市販のものは色々入ってるので、皮膚科でビタミン剤とか出してもらうと安心かなと思います♡

  • たむたむ

    たむたむ

    やっぱりそれが安全策ですよね!
    皮膚科を探してみます!
    ありがとうございました(*>∀<*)ゞ

    • 8月9日
deleted user

初期にビタミン取りすぎると良くないみたいですよ
私も妊娠してから肌荒れがすごいです…何してもダメ
つわりで特定のものしか食べれないし
薬も飲めない塗れないで諦めました
塗れる薬も気休めときいたので
何もしませんでした
安定期ごろからマシになってきたのでそれまでガマンするしかないです…

  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですね。
    やっぱり諦めるしかないのでしょうか?
    外に出るときはマスクするんですけどマスクが、当たって痛くて(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    外に出たくない感が半端ないんですよね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    • 8月9日
ゆう

洗顔をよかせっけん使ってるのですが
めちゃくちゃいいですよ〜♡
もともと化粧したまま寝るの常習犯だったのですが
いい感じです🙆
妊娠してからつわりで買いに行けず家にあるテキトーなもの使ったらニキビ出来ちゃって
即行買って使ってたらまたよくなりました♡

ビタミンとか本当は取りたいんですけど怖いのでそういうもので極力治してます(T_T)

  • たむたむ

    たむたむ

    よかせっけんですね!
    早速買いに行ってみます♡
    ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡
    私も化粧したまま寝ちゃう時あります!笑

    私も怖いんですけどこの顔で外に出るのも怖いです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    • 8月9日
  • ゆう

    ゆう


    ニキビがあると憂鬱ですよね(T_T)
    思春期の頃からニキビがひどくて
    皮膚科で薬もらったり市販のニキビ治す薬塗ったり。。
    いろいろ試したんですけど
    これが一番効きました(*´°`*)

    たむたむさんがお買い物楽しみになるように願ってます♡

    • 8月9日
  • たむたむ

    たむたむ

    もう痛くてしょうがないです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    そーなんですね!
    あまりニキビに困ったことがないので困ったらチョコラBB飲んでましたし💦

    ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

    • 8月9日
pal*

チョコラBBは妊娠中でも飲めると書いてありましたよ!
わたしも妊娠中飲んでましたが、元気な赤ちゃん産みました^o^

つわりがひどくて食べれないようでしたら病院で点滴などもしてもらえると思いますよ!
つわり早くおさまるといいですね>_<

  • たむたむ

    たむたむ

    本当ですか?Σ(・□・;)
    私も是非飲んでみることにします😊
    ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

    点滴なかなか通院してるとこだと仕事の関係上時間が厳しくて(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    水分をたくさんとれば少しは気休めになると先生に教えてもらったのでそうしてます!

    • 8月9日
  • pal*

    pal*

    本当かわからませんが、チョコラBB飲むとつわりが和らぐって噂を聞いたので飲んでました!実際つわりに効いたかはわかりませんが^_^;

    そうなんですね!
    ただでさえ暑いし水分は大事ですよね>_<

    • 8月9日
  • たむたむ

    たむたむ

    とりあえずやってみてダメそうだったらすぐやめます!笑

    大事です!
    ただでさえ食べれないので体力が落ちてるのですぐ病気にかかりそうなので
    水分だけでもって思ってとってはいるんですけど
    最近は飲むのも苦しくなってくるので点滴に行こうかと悩み中です。

    • 8月9日