※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

妊娠検査で薄い線が出たけど、化学流産の可能性はある?時間内に検査して蒸発線は低いか?妊娠できた可能性はあるでしょうか?

二人目妊活中の者です!
現在高温期12日目でフライングしたくてしてしまいました(*ε°)

最初海外の早期妊娠検査薬で朝一尿でやったら時間内に肉眼でわかる程度の薄い線がでてきました。

その後に信じられなくて朝二尿でドゥーテストを使いやったら尿をかけてすぐに薄い線がでました。

写メだとかなりわかりずらいですが(特に海外の、、、肉眼だと薄いけどすぐわかります。)化学流産の可能性はありますが、これは一応今の時点では妊娠できたということでいいんでしょうか??

2つとも尿をかけてすぐにでてきて時間内にやってるので、蒸発線という可能性は低いですよね??(;д;)

コメント

ゆう

見えますよ😊

りす@睡眠不足

うっすら見えますね!(*'ω'*)
1週間後にまた検査薬をやってみて、クッキリ出れば化学流産の可能性も無くなりますね★
無事に着床継続しますように…!٩(•̤̀v•̤́๑)૭✧

ゆずまま

うっすら見えます〜♡
私も12日目は薄かったです!
私が使ったのはDAVIDではありませんが…画像載せときます!
無事に継続しますように(^^)

みちゃむ

妊娠したすぎて、幻の線が見えたかと一瞬思ってしまいました(-∀-`;)

みちゃむ

フライングしたらしたで今度は化学流産の可能性にビクビクです(´ω`;)
1週間後またやりたいと思います(^з^)-☆

みちゃむ

画像参考になります!
早期妊娠検査薬のほうはあと7本くらいあるので、毎日フライングして濃くなってるか試しちゃいそうです(-∀-`;)笑

YN♡NAmama

ちゃーんと見えます.。.:*♡
陰ながらずっと応援してました!
やりましたねぇ~\(๑´︶`๑)♡
無事に着床が続きますように♡

RIK☆

おめでとうございます!

みちゃむ

ありがとうございます(^ω^)/

みちゃむ

ありがとうございます\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

どっちも見えます(o^∀^o)
私も高温期11日目の時Doテストでフライングしましたが、同じくらいの濃さでした!(むしろ私のほうが薄かった)
2日後また検査したら、もう少し濃くなりました(^^)

妊娠継続できますように💕