※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

生後19日の息子が授乳中にいきんで困っています。上の子では経験がないため、不思議に思っています。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

生後19日の息子で完母で育ててます。
よく授乳中や横に寝かせた後も
いきんでるんです(・・;)
ゲップは毎回出すようにして、
出ない時は顔を横にして寝かせてます。

上の子の時はいきむことがなかったので
何でだろうと不思議に思ってます。

こんなことある方いましたら、
お話聞かせて下さい。

コメント

ヒロっち

うちも2人目がよくいきむ?唸る?
う〜〜ん、とか言ってました!
唸るたびに大きくなるんだよ〜と言われ気にしなかったら3ヶ月頃には唸らなくなりました(^_^)
今のうちに唸る動画を撮っておいたほうが良いですよ!懐かしくなります^_^

  • ちびすけ

    ちびすけ

    う~~ん!ってよく言ってます!
    成長するとなくなりますかね(^^)
    今度ムービー撮ってみます♪
    それも思い出ですよね♡

    • 8月9日