※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよはる
ココロ・悩み

出産後のおっぱいの悩みについて、同じような悩みを持つ方はいますか?

恥ずかしながら、元々貧乳なんですが出産後授乳を終えたおっぱいは以前にもまして貧相で😭元々がりがりなやせ形体型なので脂肪を寄せることもできません。女として終わってるなと思うので、元々体型がコンプレックスですが、更にコンプレックスが増してしまいました。同じような悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

KAA

同じです(つД`)ノ

• KAA

KAA

産後は産後クライシス気味で全く旦那と接触なく この頃やっと旦那と妊娠前のように穏やかに接するようになってきたのに身体見られるのがすごく怖くて(・_・;
    私は、上半身だけガリガリ痩せ体型下半身は普通… 変な体型です(つД`)ノ

• 8月8日
  • ひよはる

ひよはる

同じような悩みのかたがいらっしゃると心強いです(T-T)何か対策されていますか?

• 8月8日
  • KAA

KAA

対策ですか…20代の頃は色々試しました(;^_^A プエラリアのお乳大きくなるサプリ飲んだり…お風呂でマッサージ…胸の周りの筋肉鍛えてみたり…元々筋肉つきやすいので鍛えたらほんと爽やかな体格になっちゃうので無駄でした(つД`)ノ けどすべて挫折(つД`)ノ

30代半ばになってなかったら無いなりに寄せれる肉を一生懸命寄せて友人口コミNo. 1のブラ購入してつけてました。確かに無いなりに寄るしそんなに寄せた肉が逃げない。って寄せる肉あまり無いんですが(;^_^A
    ニッセンや楽天で売ってるトリンプのブラなんですがわきのワイヤーがしっかりしててなかなか使ってよかったです。
    対策になってませんが受け入れたってことですね

• 8月8日
  • ひよはる

ひよはる

ありがとうございます‼ブラですね!私も調べてあがいてみます。

• 8月8日
ゆったん、

分かります❤
私も産むほどなくなるこのおっぱい。
今度はどうなるんだか。
ホントに乳首だけになるかも⁉

• ひよはる

ひよはる

子供のためと思ったら諦めがつくんですかね😵悲しいです😢

• 8月9日