※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん☻
サプリ・健康

みなさんファンデーション何使ってますか?今使ってるのがなくなるので新…

みなさんファンデーション何使ってますか??
今使ってるのがなくなるので新しい物に変えようと思ってます✧
子供が産まれたので、ドラッグストアでも購入できる物に挑戦する予定です!
今気になってるのが、コフレドール、プリマヴィスタ、エスプリークなんですが、皆さんのオススメ教えて下さい(*◡͐*)
ちなみに私は22歳で、肌質は普通肌か混合肌だと思います。
上の3つ以外でもこれいいよ!などあれば教えて下さい❁

コメント

ms12

プリマヴィスタおすすめです(*^_^*)今から暑くなる季節ですが、浮かないし崩れないですよ🎶

mrngue

わたしも今まで長らくボーテドコーセーのものを使ってましたが妊娠+脱社会人→専業主婦を期にドラッグストアのお安いファンデに切り替えました。笑

もともと色白なのもあって、なかなか合う色のものが見つからなかったんですが、宮崎あおいちゃんがCMしているSUGAOのピンクブライトが破格な割に肌なじみいいし何よりタッチが軽いので気に入って使ってます♡

冬の乾燥がちな時にプリマヴィスタディア(エイジング用)のファンデを使っていましたが、伸びが良くてうっかりメイクを落とさずに寝てしまってもあまりニキビトラブルになったりしなかったので好きでした♡エイジング用だからかな。。笑
今月29歳になった年なのであまり参考にならないかもしれませんが💦

ほとはら

今25歳でDOLTIERの下地とマキアージュの下地を混ぜ、その上にカネボウのDOLTIERのファンデを使っています(^^)
全部薄ーく塗って、あまり浮かないです♡
気になるときは上におしろい軽くはたいてますよ(^^)
全部薄ーくなので結構長持ちしてます!
参考になれば(^ν^)

yukitatata

オルビスつかってます。
通販でもポイント貯まるし、何より安い!
買った数量分のサンプルも貰えるので、気になるのはサンプルもらってます。
自分に合うのみつかるといいですね

詩葉ママ

インテグレートはわたしは肌に馴染みます(^^)
なので下地とファンデはインテグレート使ってます(^^)

しじみ

ドラッグストアで働いています☺
下地はプリマヴィスタ、ファンデはインテグレート使ってます。コスパも良いし2つともすごくオススメです☺

里美

プリマヴィスタ、菅野美穂さんがやってたから30代向けかなーと思っていましたが、石原さとみさんが出たして試しました(^^)!
とても肌に馴染んで好きです♡
あと、期間限定ケースなどもちょくちょく出るので可愛くていいです(^^)♡

ちなみに23歳です(^^)