※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiima
家族・旦那

旦那さんの帰りがいつもよりも遅いとき皆さんは何してますか〜?まだ子供…

旦那さんの帰りがいつもよりも遅いとき皆さんは何してますか〜?
まだ子供もいないのと、特にやることもないのでいつもぼーっとテレビ見てしまいます。
ご飯、お風呂は一緒に食べたり入ったりするのが習慣なので、すごく遅くなる時以外は待ってます。
今日はそこまで遅くはならなそうなので、暇つぶしを探し中です。
ネットも飽きたのでそれ以外でこんなことしてるよ〜っていうのがあれば教えてください(*´ω`*)

コメント

つぅち

Blu-rayに撮り溜めしたやつ見てます(^_^;)

• kiiiiima

kiiiiima

いいですね!
    うち録画機能ないので羨ましいです(*^_^*)
    どんなの見てますか〜?

• 8月8日
  • つぅち

つぅち

ラブストーリーの映画とか旦那がいたら見れないようなの見てます(^^)笑
    あとは好きなアーティストのライブとかですかね(^^)

• 8月8日

私の場合は料理本をみて料理を勉強したりしてますー

• kiiiiima

kiiiiima

素敵ですね〜!(・∀・)♡
    私も勉強したいですー(゜-゜)

• 8月8日

田舎に引っ越してきて、家にいることが多くてHulu入りました!
海外ドラマとか映画たくさんあるのでいくら時間があっても足りないくらいです^^

• kiiiiima

kiiiiima

HuluはCMで最近知りました!時間が足りないくらい、ってイイですね!(*゚∀゚)

• 8月8日
エスカルゴ

YouTubeでドラマとか 音楽 お笑い番組見たりしてます👍

• kiiiiima

kiiiiima

youtube最近見すぎてマンネリになってきました…笑
    もしおすすめの動画あったら教えてください!

• 8月8日
  • エスカルゴ

エスカルゴ

ドラマだと宮藤官九郎の作品を見てました。
    IWGPは 少しグロいですが その世代だったので 懐かしい意味も込めて(笑)

あとは 世界○天とか ア○ビリバボー 世界○見え など 実話の番組ですかね☺

実話番組は 色々な面でリアルなので 苦手だったら 閲覧やめた方がいいです😊

• 8月8日
もこ

わかります!!
私も暇で撮りためたドラマ見たり小説読んだりしてますよ〜

• kiiiiima

kiiiiima

最近集中力が続かなくて、テレビも読書も長時間出来なくなってきました(¯―¯٥)笑
    短編の小説とかから読もうと思います!

• 8月9日

わたしも同じでしたー!!!
ひまですよね(´・_・`)

出産してからやっておけばよかったなぁ〜て思ったのは、映画(DVD)や雑誌、漫画をみておけばよかった!ジェルネイルできるようになっておけばよかった!の2つです!

出産したら本当に自分の時間がないので、今のうちですよーーー!!!

• kiiiiima

kiiiiima

皆さん出産してから時間がないと仰るので、何かしなきゃーとは思うのですがなかなか行動に移せないんですよね(¯―¯٥)
    明日は何かしてみようと思います!笑

• 8月9日

退会ユーザー

わかります(笑)わたしもそうでした!!!
    でももっとやっておけばよかったー!て後悔しています!(笑)

でも本当何かしてみてください!たとえば見たい雑誌をとりあえず2.3冊買うとか!漫画喫茶いくとか!(笑)

• 8月9日