※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか♡*.
家族・旦那

産後、旦那を前よりもっと好きになった方いますかー?😄入院中、何か欲し…

産後、旦那を前よりもっと
好きになった方いますかー?😄

入院中、何か欲しいものがないか
毎日聞いてくれて色んなものを
もってきてくれました✨
仕事で遅くなって10分くらいしか
面会できないのに
わざわざ1時間かけてきてくれて
授乳がうまくいかなくても
「焦らなくて大丈夫!お母さんも赤ちゃんも初めてなんだから。」と
励ましてくれた❤
退院の時には感謝の気持ちが書いてある
手紙をくれてそれは宝物です🎵

もうすぐで2ヵ月になりますが
オムツ交換、着替え、寝かしつけ等
積極的にやってくれて
寝不足や体調が悪い時には
「大丈夫?夜ミルクでよかったら作ってあげるから寝てな」と言ってくれます😭❤
旦那が体調壊すといけないので
別室で寝ようとしましたが
それは嫌みたいです😓
少しずつ夜泣きでも起きなく
なってきてくれましたが
目が覚めてしまう時は
可哀想で心配になります💧

益々好きになり
早く仕事から帰ってこないかなーと
毎日思ってます🎶

コメント

m!ya

質問の答えになってないですが、
羨ましすぎます😂❤️
素敵な旦那さんですね⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎

  • みか♡*.

    みか♡*.

    回答ありがとうございます😃
    家事もしてくれるので
    本当にいい旦那です🎵
    旦那にとってもいい嫁で
    ありたいです(´ω`)

    • 8月8日
deleted user

素敵な旦那様ですね!!
育児してくれるの羨ましいです❣️
私も旦那が好きすぎて依存してます♥
切迫で入院中も毎日忙しい中来てくれて、感謝してます。
育児、家事全くノータッチですが、旦那大好きです\( ˆoˆ )/♡
毎日おやすみのチュー、おかえりのギュー、TV見ながらギューしてます\(^ω^)/
ウザがられますけどね!笑

  • みか♡*.

    みか♡*.

    ありがとうございます✨
    忙しい中でも来てくれると
    嬉しいですよね♥
    ケケちゃんさんの愛情
    素敵です(´ω`)

    • 8月8日
ぽんたん

素敵な旦那さんすぎて
こっちがニヤけちゃいます(TT)♥

  • みか♡*.

    みか♡*.

    ニヤけて頂いて嬉しいです(´ω`)♥

    • 8月8日
こぶたのきなこ

先日、出産しました!

みかさんの旦那様、素敵な方ですね♡
わたしも、同じく産んでから益々好きになりました。

子供を可愛がる姿や心配したり一緒に色々してくれたり感謝感謝の日々です!!

みかさんの内容になんだか嬉しい気持ちになりました。

わたしも良い嫁で居られる様に頑張ります(*´ω`*)

  • みか♡*.

    みか♡*.

    出産おめでとうございます✨
    一緒にしてくれると
    心強いですし本当に感謝ですよね❤
    感謝の気持ちを伝えて
    恥ずかしいので時々
    好きな気持ちも伝えるように
    していきたいと思います🎵

    • 8月8日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

たくさんケンカもしますが、娘のことをとっても可愛がり、お世話をたくさんしてくれる旦那に私も感謝しています!お布団で3人でゴロゴロしてるとき、とても幸せな気持ちになります☆

  • みか♡*.

    みか♡*.

    お布団でゴロゴロ🎵
    幸せな姿を想像しました😆
    まだ赤ちゃんはベビーベッドで
    寝ていますがもう少ししたら
    したいです😄♥

    • 8月8日
荘川

なんて神のような旦那様っ…!
神々しいです!(笑)

うちの旦那はどちらかと言うと育児には積極的じゃないし、子ども達を構うのもながらだったり…(# ゜Д゜)
けど、産後の今の方が大好きです❤
子どもが二人になってから別々に寝てるのですが、毎日朝早めに起きて、旦那の寝てる部屋行って布団に潜り込んでます(笑)

  • みか♡*.

    みか♡*.

    うちの旦那は神でしたか!w
    旦那の布団に潜り込む気持ち
    わかります!安心しますよねー(´ω`)

    • 8月8日
樹季mama

私も同じ感じです。入院中は仕事行く直前まで病院にいてくれたり、産まれるまでなかなか産まれなかったのでずっと付き添ってくれたり、今も家事手伝ってくれみか♥*.さんみたいに別室に寝ようかと言ったけど、淋しいから寝れないみたいで一緒に寝てます。最近はリズムがついてきたのでだいぶん寝てくれるようになりましたが、最初の頃は目覚めてしまう時もあり、私が寝不足なのを気にして仕事があるのに『子守りしてるから寝ていいよ』って言ってくれた日は感動しました。里帰り1ヶ月してましたが、毎日仕事前か後に来てくれたし、最高の旦那やなぁ~って実感しました(ほとんどノロケですみません)

  • みか♡*.

    みか♡*.

    素敵な旦那さんですね♥
    同じような方がいて
    嬉しいですし幸せな
    気持ちになりました🎵
    私は早く旦那と子供3人で
    過ごしたくて里帰り一週間で
    帰ってしまいました😅
    ノロケありがとうございます♥

    • 8月8日
あんちゃん

素敵な旦那様ですね🎵

我が家も子どもが増える度にこの人と結婚してよかったな~幸せだな~と感じてます😄

育児は積極的に参加。夜勤明けでも寝ずに子供を遊びにも連れて行ってくれるし✨
休みが少ないのが寂しいです。

  • みか♡*.

    みか♡*.

    明けでお出掛けに連れて
    行ってくれるなんて
    優しい家族想いの素敵な
    旦那さんですね😄✨
    一緒にいれる時間が
    少ないと寂しいですよね💧

    • 8月9日