※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム080
サプリ・健康

ダイエットについてです。産後体重があと4キロ戻らず、恥ずかしながら脂…

カテゴリーが違っていたらスミマセン。
ダイエットについてです。
産後体重があと4キロ戻らず、恥ずかしながら脂肪肝と診断されてしまいました(T_T)
自分でも自覚があるくらい炭水化物依存です。
ご飯や甘い物を食べないと手が震えてきたり、飢えたオオカミみたいに食べ物が欲しくなります。
でも!今回頑張ってダイエットしようと決心しました!
同じような経験のある方、叱咤激励や体験談を教えてください。
励みにして頑張ります!

コメント

うめりんこ

私も今低糖質ダイエットしてるんですが、開始1ヶ月たとうとしているところで、心の甘えが出てきてしまいました…。育児ストレスも加わりやや過食気味に…。一緒に頑張りましょう…。ちなみに私は大好きなパンをブランパンに変えて白ご飯はできる限り抜いて、おから麺とか使ってます(o^^o)
甘いものは無塩のナッツに変えたり、ドラッグストアで買った糖質のすくないメープルとくるみのクッキー食べてます!かなりこれは美味しいです(o^^o)

• シュークリーム080

シュークリーム080

1ヶ月も続けているなんて尊敬です!
    私もご飯大好きなので、他の物に替えてみようと思います。
    ブランパンやおから麺いいですね(*^^*)
    オヤツも全部やめるのは辛いので、うめりんこさんみたいに工夫して食べるようにします。
    自分の他にも頑張っている方がいると思うとやる気が出ました。
    一緒に頑張りましょう。
    回答ありがとうございます!

• 8月8日
新米ほのママ

私は半月前くらいから酵素ダイエット始めました😄
妊娠前はそれで簡単に落ちてたので✨
他には間食やめて、自分なりに体幹トレーニングとかして、4㎏落ちました!

• シュークリーム080

シュークリーム080

酵素ダイエットをされてるんですね(*^^*)
    他にも、間食をやめたりトレーニングしたり、痩せられる方はしっかり努力されてるのが分かりました。
    私も−4キロ目指して頑張ります!
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 8月8日