※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

赤ちゃんが立とうとしているのか気になる。同じようなポーズをとることが多い。先輩ママさん、お子さんもこんな感じでしたか?

生後半年を迎えてちょっと…

最近こういうポーズをよくとります。

ズリバイ、方向転換、寝返りは完璧で、お座りはもうちょい…ハイハイはまだです!

これは、立とうとしてるんですか?(;゜0゜)
先輩ママさん、お子さんこんなポーズしてました?

コメント

娘もハイハイより先に同じポーズしてました。結局はハイハイが先でしたが、無事つかまり立ちをマスターしました‼︎

• ちゅん

ちゅん

これはつかまり立ちなんですかね(;゜0゜)
    ハイハイが先なのですね😆安心しました!

• 8月8日
りすマル

うちの娘も座ってると同じような感じで人の上をのぼって立とうとしてました。最近では低い段差があればつかまり立ちをしています。
もう少しでつかまり立ちしそうな感じですね(*≧∀≦*)
つかまり立ちを

• りすマル

りすマル

最後の文のつかまり立ちをは無しでお願いします( ̄▽ ̄;)変な文になっちゃてすいません…

• 8月8日
  • ちゅん

ちゅん

もうすぐつかまり立ちしますかね??
    ハイハイがまだなので、頭ごちんと打ちそうでヒヤヒヤしてます(;_;)
    7ヶ月だったらもう立ったり座ったりしますか??❤️

• 8月8日
  • りすマル

りすマル

うちの娘はつかまり立ちと同時進行な感じでハイハイを少しずつするようになってきました(^^)つかまり立ちは出来ても、まだそこから一人で座るのは出来ないので、目が離せません!(×_×;)

• 8月8日
  • ちゅん

ちゅん

うちの子も同じようになりそうです!
    ズリバイは完璧なんですがハイハイはできません。今日はカエルみたいになってました…
    腰が座るように頑張ります!!

• 8月8日