※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🌼
ファッション・コスメ

ワコールの授乳用ブラ使ってる方教えてください。いまさらなんですが、…

ワコールの授乳用ブラ使ってる方教えてください☆

いまさらなんですが、授乳用ブラトップを使用していましたが、胸が垂れてきたのが気になりワコールの授乳用ブラを購入したいと思います。

①サイズの選び方がわかりません。
普段B75だと、D75でよいのでしょうか?

②通販だとどちらで購入しましたか?

③ワイヤーでも苦しくないですか?

分かる質問だけで構いませんので教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いいたします!!

コメント

ゴロぽん

私はワコール高くて買えなかったので赤ちゃん本舗でPigeonのワイヤー入り授乳用ブラにしましたよ^ ^
3000円くらいで安いですし、もともとG70で今回の地震G80を購入(それが最大サイズ)しましたがホールド感もよかったです!!
サイズアップした時用にパッドも2つに分かれて入っていました。

だいたい2カップって言いますけど、人それぞれですよね。
普段はワコールですか?
ワコールの下着はトリンプとかよりも結構タイトめなので、考慮した方がいいかなと思います。

  • うみ🌼

    うみ🌼

    すみません、下に返信してしまいましたm(__)m

    • 8月8日
elie🧸

授乳中ではないので参考にならないかもですが…
妊娠して胸が張ってブラが苦しいうえに悪阻悪化しかけているので、ワコールに試着に行ってきました。
普段G80ですが、G80もH80も違和感なく大丈夫でした。
授乳まで使いたいと言うとH80のものをオススメされました。
楽天にいくつか店舗あるようです。
ワイヤー入っていましたが、私の主観ではありますが、ものすごくものすごく楽でした。
普段のワコールと違って楽なように作られていて即買いしたかったほどです。笑
お値段それなりにしましたので、楽天で買います…笑

  • うみ🌼

    うみ🌼

    悪阻のとき、胸がちょっとでも締め付け感あると苦しいですよね(>_<)
    ワイヤーあってもつけ心地良いんですね(^^)
    サイズは少しずれても大丈夫そうでよかったです。
    買うときは楽天で買おうと思います♪

    参考になりました。
    ありがとうございます!!

    • 8月8日
うみ🌼

回答ありがとうございます(*^^*)

ワコールは普段なんてとても買えないんですが、一人目妊娠中に産前産後ブラとショーツを買って、使い心地がよかったので…。

pigeonのも良さそうですね!
できれば手にとって生地なワイヤーの感じがみれたらいのですが、近くにお店がなくて(>_<)

ワコールはタイト目なんですね、参考になりました☆