※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査結果が出ました。茶オリが出て心配です。同じ経験の方いますか?木曜日に病院へ行く予定です。

初めまして!
生理予定日に生理が始まりかけの出血らしきものがあったので今回も生理が来たのか〜と思っていたのですが1日たっても生理が始まらず妊娠検査薬を試してみた所、何と陽性反応が!
まだ病院には行けてないのですが今週の木曜日行こうと思ってます(*^^*)
しかし今日の朝、トイレに行ったら茶オリが出ていて心配になりました(´・_・`)
皆さんもこんな経験ありますか?

コメント

莉子まんま

おめでとうございますー❤私も初期に茶オリでましたよー!古い血だから出ることあるよ、鮮血だったら病院きてって言われたことがあります( ´∀`)

• めぐ

めぐ

ありがとうございます♫
    早い回答感謝します(*^^*)
    同じ症状出た方がいらっしゃって安心しました\(^o^)/
    ありがとうございます♫
    まずは胎嚢が確認出来るように祈ります(*^^*)!

• 8月8日

おめでとうございます♪

私も生理予定日から毎日茶オリありますよ!!
毎日おりものシート何度も変えます(´・_・`)
でも、腹痛も何もなくつわり真っ只中です笑

心配しすぎてストレスになるくらいなら気軽に考えなさいと先生に言われあんまり気にしてません♪
腹痛が継続的に続くようだったら病院内早めに受診しても良いのでは??«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    そして回答ありがとうございます♫

腹痛はなく茶オリが今日初めてだったのでビックリしました!
    今週の金曜日に病院に行くので、続くようなら先生に聞いてみます(*^^*)

• 8月8日
わぞうすき

おめでとうございます!
私も木曜日病院行こうと思ったのですが、祝日休み&お盆休みの所が多いみたいですよ!
茶おりが出てるのならもう少し早めに受診してみた方が一応安心できていいかな?と思います!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます♫
    そして回答もありがとうございます(*^^*)
    今週の金曜日、病院に行くので、それまで続くようなら先生に聞いてみます(*^^*)
    初めてな事ばかりなのでアタフタです(´・_・`)

• 8月8日