※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai_t
その他の疑問

今日しまむらに行き、服を見ていたら自分用にサロペット(つなぎ?ロンパ…

今日しまむらに行き、服を見ていたら自分用にサロペット(つなぎ?ロンパース?)が欲しくなりました。これからお腹が大きくなっても着られるしいいかなと思ったのですが、やっぱりトイレの時は面倒なんでしょうか? 妊娠中はトイレの回数も増えるし… 仕事をしているのですが会社のトイレは和式しかありません。
もし、妊娠中でなくてもサロペットをよく着る人がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

岡子

サロペット着てパーカーなんて羽織ってしまった日には面倒くさいことこの上ない!って感じでした(^_^;)

みーたんママン

妊娠中サロペットはトイレがつらかったです(^-^;)
腹帯を直したり、寒いときはレギンスもはいたりと重ね着もするので、外出用にはきつかったです。
これから暑くなるんで胸パットつきのノースリーブワンピースはいかがですか?春はパーカー羽織ったり夏はそのまま着れますよ(*^^*)

Yun

よく着てたわけじゃありませんが、妊娠中じゃなくてもサロペットは面倒くさいです💦笑

可愛いし楽だなーと思って購入しましたが、上着などを羽織ってしまうとさらに面倒くささアップですね!(◎_◎;)

妊娠中にも着たりしましたが、オススメはしません(;_;)

ママ🐾

職場でも妊娠中は
ワンピースタイプの
ものだったので
サロペットでも
特に不便はなかったです!
レギンスでもズボンでも
結局は脱がなきゃだし
上げるのか下げるのかの
どっちかですからね!
サロペットの妊婦さんって
可愛いじゃないですかー♡
サロペットにTシャツとか
とっても可愛い♡

想・煌のママ

たまに着て出掛けますが、出先ではトイレ行きたくなるから飲み物は飲めないし、トイレ行きたくなって行くと、上着も脱がなきゃいけないから、結構大変です(^_^;)
ちょっとの買い物ならいいかとおもいますが、長時間のお出かけには不向きかもしれません(^_^;)
夏ならTシャツの上からとかだからいいかもですが、まだ上着がいる時期は面倒な時もあります(>_<)

mai_t

やっぱりそうなんですね〜
(>_<)

mai_t

トイレやっぱり面倒なんですね
(^^;; 私が欲しいと思ったのが
パンツタイプのサロペットだった
んですが、下がスカートじゃないと大変ですね(>_<)

mai_t

可愛いなって思いますよね!
部屋着にするならまだいいかもしれませんが(>_<)

mai_t

ワンピースタイプのサロペットならトイレも困りませんね☆
パンツタイプのサロペットが欲しくて すっごく悩んでます(^^;;
見た目可愛いですよね!

mai_t

外出や仕事着には向かないですね(^^;; 部屋着ならいいかもしれないですが… 今買ったら確実に上着着ると思いますw

想・煌のママ

私も、ホントに近場の買い物しか着てません(^_^;)
遠出や長時間の外出はもっぱらワンピースかロングスカートです(^_^;)
かわいいけど妊娠中って限られますよね!

mai_t

可愛いし、妊娠してなくても
着られるしいいかなって思ったんですが、トイレが面倒なことに変わりはないですよね(^^;;

想・煌のママ

上着がいらなくなる、初夏から真夏ならいいかもしれませんね☆
たしかに、トイレが面倒な事に変わりないですが(^_^;)

mai_t

そうですね!せめて着るなら
もっと暖かく(暑く?)なってからですね! 1着ぐらいは買ってもいいかなw