※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴーぬ
妊活

高温期11日目で、おならが多発している。その他の症状はないが、高温期8日目に寝汗をかいたことがある。妊娠して周期に寝汗をかいた経験がある人いますか?

高温期推定11日目です。
おとといから、おならが多発しています(笑)
そのほか生理前の症状はありません。
しいて言えば、高温期8日目に初めて寝汗をびっしょりかいたことです。
いつも張って痛い胸も、全く痛くありません。

いつもかかない寝汗が1日だけあったのが気になるのですが、妊娠して周期にだけ寝汗をかいた方いらっしゃいますかー?

コメント

みかん

寝汗よりも私は悪寒が酷く風邪のような症状でした(u_u)

ちびまーる

私の姉は、ふたりとも初期の頃は「おならがヤバイ…」と言ってました(笑)
私も、ガスでお腹が張りましたね。

高温期11日目とのことであれば、受精していたらそろそろ着床したころですね。

早い方は初期症状が出る方もいる時期なので期待したいですね☆

ちなみに私は、その時期、「動悸&悪寒」がありましたがその他の症状は全くなく、これまでにないぐらい体調良好でした。

「悪寒」は体温が上がるときに感じるものなので、さやぴーぬさんが寝汗をかかれたのも似たような症状なのかな、と。

判定までは本当に気が気じゃないですが、ひとまずはストレスのないように過ごされてくださいね☆

さやぴーぬ

コメントありがとうございます!
私と真逆な悪寒ですかぁー😲
今回フーナー不良だったので、あまり期待はしていないのですが、僅かな希望を探してまして(笑)
参考になりました⭐️

徠

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♪

私は胸が触るだけで痛いほど張って喉が痛くなり風邪かなーって思っていたら妊娠してました(ฅ'ω'ฅ)♪

さやぴーぬ

ありがとうございます!
胸痛かったんですねー…全く痛くない今回の私は…だめかもてわすね(笑)

さやぴーぬ

ありがとうございます!

ガス溜まりましたか!!でもガスだけではなんとも…って感じですよね(笑)
もしかして不妊かも…と思い始めたので、少しストレス感じてますが、穏やかに過ごしたいと思いますヽ(。>▽<。)ノ