※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
お出かけ

10月に3歳になる子供のママです。11月に主人が7連休とれます。お出かけ…

10月に3歳になる子供のママです。
11月に主人が7連休とれます。お出かけを考えていますがみなさまだったらどこに行かれますか??海外でも国内でもおすすめありましたら教えてください。ちなみに温泉は私が苦手なためそれ以外でお願いします!

コメント

❤︎男女ママ♡

ハワイ!と行きたいところですが3歳だと飛行機大変だと思うので、比較的短時間で到着する沖縄、パラオ、グアム、サイパンあたりに私ならいきます♡

• choco☆

choco☆

♡さん、コメントありがとうございます。参考にさせていただきます!!

• 8月10日
ちーまい

お盆は混むので、ずらして2泊3日で旅行やな行きます。
どこに行っても暑いので、避暑目的で長野へ(^^)/
牧場行ったり、ロープウェイ乗ってお花見たり、川で水遊びしたり…を予定中です。下の子が小さいので、予定通り行けるかは微妙ですが、のんびり2泊して家事をさぼります。笑

• choco☆

choco☆

ちーまいさん、コメントありがとうございます。参考にさせていただきます!!

• 8月10日