※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
その他の疑問

女の子の名前で悩んでいます。現在妊娠7か月、性別は聞かないことにして…

女の子の名前で悩んでいます。
現在妊娠7か月、性別は聞かないことにしているため、男女2つ名前を考えています。
男の子の名前は決まりましたが、女の子の名前が決まりません。
読み方だけは決まっているのですが…漢字がまだなのです。
因みに、『りわ』と付けたいのですが、何か良い漢字はありますでしょうか?あまり、コテコテの女の子らしいかわいいイメージにならないような、知的な感じがする字が希望です…。ただ、漢字にこだわらず平仮名でもいいかな?とも考えています。平仮名は日本特有の字ですもんね(*^o^*)
ぜひ、お知恵をお貸しください!!

コメント

deleted user

梨羽とか可愛いです?ʕ•ᴥ•ʔ💕

deleted user

こんにちは󾭠
りわちゃん、可愛いですね!!
聞いたこと無いけどキラキラでもなく、素敵な響きですね♪(о´∀`о)

凛輪ちゃん
理和ちゃん
里羽ちゃん

とかだと、ブリブリしてなくて良いかと思います󾭠

m.m.m

お子さんの誕生日楽しみですね⑅◡̈*
うちの子も「り」が付きます!
漢字は「俐」にしました!
賢いなどの意味があるようです!
「俐和」なんかどうですか(⍢)

nanaple

り。は莉が好きです。
ジャスミンを連想する字。

ママリ

璃羽ちゃん♥(o^O^o)

シャチ🐋

理和ってかわいいなぁと思いますが
縦割れの名前はあまり良くないそうですし
李和とか梨和とかはどうですか?!

deleted user

璃和
吏羽
莉和
ですかね?(*^^*)

ya114

莉和ちゃん
凛和ちゃん
が知的な漢字で綺麗だと考えてみました❤️