※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
ファッション・コスメ

シミ、お肌のツヤが最近気になります(>_<)以前少しだけナリス化粧品使っ…

シミ、お肌のツヤが最近気になります(>_<)
以前少しだけナリス化粧品使ったことがあり、レジュアーナ?マジェスタ?
メイクレッスンではないけどそれらしい所へ行き、美白の化粧水をたっぷり使わせてもらったらすっごく肌がキレイになったのを覚えています

ナリス化粧品お使いの方、どの商品かわかりませんか?
おすすめの美白化粧品あるかた、教えて下さい

肌が紫外線でやられてとても汚いし、どうにか美白にしたいです(>_<)
今はオルビスのクリアシリーズ使ってます

コメント

Y

マジェスタは美白です!
ナリスで1番高いシリーズですが(>_<)

• 心

ありがとうございます(^^)
    マジェスタだったのかもしれないですね(>_<)
    かなり高額の商品ですか??

• 8月7日
  • Y

Y

確か 洗顔から乳液セットで
    2万行かないくらいです!
    多分心さんはトライアルキットを
    使ったと思いますので2週間か
    1か月用のお試し的なもので
    マジェスタでも
    5,000〜10,000くらいでしょうか!?
    ナリス販売店に行って
    チラシを貰って安い時に
    ゲットした方がお得だと思います♪

• 8月7日
  • 心

ちょっとメルカリで安いの探してみたいと思います!
    商品はとても良かったのに高くてやめたので(>_<)

• 8月7日
ララスケ(再登録)

後れ馳せながら、ずっとナリスを使っているのでコメントさせていただきます。

美白の化粧水だと上の方も言われているようにマジェスタのホワイトローションだとおもいます。
しかし続けるの高いですよね~

なので私は新たにリニューアルしたルクエなオールパーパス(拭き取りと保護化粧水が一緒になった)を使って、美容液を使っています🎵

化粧水と乳液はほどほどの物にして、夏の紫外線の強い時期は、
スペシャルケアで美白対策をした方がいいのではと思います☺

お互いケア頑張りましょ🙆

ララスケ(再登録)

ちなみに化粧水の値段です🎵

• 心

詳しくありがとうございます(^^)
    長年ご利用されてるとの事、美容液はおいくらするものを使われてますか?
    また、スペシャルケアというのはパックを使うという意味でしょうか??
    子育てに追われていて中々高価なお買い物が出来ず、出来るだけコストダウンしたいのですが、他にもおすすめの物はありますか?
    おわかりになる範囲でお答えいただけたら嬉しいです(^^)
    この猛暑に日焼け止めを塗る余裕すらなく、肌が老化していく毎日です(>_<)

• 8月8日
  • ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

確かにドラッグストアとかで売ってるものに比べると高いですもんね😢
    私もできるだけ安く済ませたいです😅
    しかしやっぱりいいものを使うと肌が変わります⤴

えっとですね、いつもはルクエのオールパーパスと乳液だけだったんですが、(合わせて7000円ぐらいです)産後あまりにも手をかけてなかったらカサカサ&毛穴が目立ってなので、今回は思いきって、一番高い美容液(セルグレース会員なのでoffで12000円ぐらい)を買いました。
    けど、そんなに高いものを買ったのは初めてです😅

私が思うに再度始めるなら、化粧水と乳液はリードビュー(合わせて5000円ちょっと)にして、美白(アンティミリ3888円)のを使ってみて様子を見てもいいのではと思いました☺

それか8月だけ奮発して美白はデァアーゼ(10800円)のにしたらもっと効果は出ると思いますが💦アンティミリは毛穴に潜むメラニンを美白する、デァアーゼは全体のトーンアップみたいです☺

それで気に入ったらマッサージクリームとかクリームを足していったらいいのではと思います☺

ちびちび使っても肌に摩擦をおこして逆にシミの原因になるので化粧水はたっぷり使うのがいいようです🎵

私はアドバイザーがいるので色々聞いたり分割で払ったりしています🎵
    お近くのナリス化粧品のスタジオとかがあれば担当してくれるかたに色々相談できるのでもっといいのかと思いますが、お近くにないですか??

• 8月8日
  • 心

とても詳しくありがたいですー(>_<)
    近く…ではないのですが、1ヶ所一応あります
    入りにくそうな所にナリスさんの看板が一応あるので、たぶんそこかな?と😓
    ですが、てんで知識もなく押しにも弱いので、押し売りに合うのが怖くて行き出さないんです(>_<)
    なので、とりあえずこちらで色々聞いて、メルカリで売ってたらちょっとためしてみようかな?と思いまして
    旦那さんの許可も必要だし、日頃は化粧品にお金をかけないので…

ただ…そろそろやばくなってきたので5000円の化粧水買ってもいーい?なんて聞いたら「結構するんだねー」なんて言われてしまいました(>_<)

• 8月8日
  • ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

そうなんですね💦
    化粧品を扱っているところとスタジオは別かもしれません💦
    セルフエステは1600円ぐらいでできますよ☺
    それから始めるのも手かもです🎵
    しかし、押し売りするような人は嫌ですよね😥

知り合いにナリスの販売員がいたらいいんですけどね😰💦お力になれず残念です😭
    ちなみにナリスのスタジオはDe.lm(デアム)と書いてあると思います✨間違ってないかな😅💦

メルカリで見つけてもいいと思いますし、直接電話で買ったら少しオフになったりしますよ☺

しかし、家計に影響することと旦那さんとの価値観とかもあるので、ご自分の納得したうえで試されるのが一番いいと思います😊⤴
    私もケア頑張ります☀

• 8月8日
ララスケ(再登録)

逆さまでスミマセン。↑