※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
家族・旦那

わたしは切迫を経験して仕事を辞めて専業主婦で、旦那に稼いできてもら…

わたしは切迫を経験して仕事を辞めて専業主婦で、旦那に稼いできてもらっています☆
ですが、仕事の日、毎朝毎朝めんどくさいしか言わず準備もダラダラ...
わたしは旦那よりも早く起きて弁当作って朝ごはんも作って、それから旦那を起こします。
毎日休みでいいねって言われるのがすごい嫌です。
もうお腹の子も耳が聞こえ始めてる頃みたいなので、旦那のやる気のない言葉を聞かせているかと思うとかっこ悪いパパって思っちゃいます。
愚痴すみません(。>ㅅ<。)
赤ちゃんもう耳聞こえてるみたいだから、めんどくさいめんどくさい言わんのよー
って言ったりしてますが( ノД`;)そのめんどくさい理由が合わん人がいるからだと( ノω-、)

コメント

まにゃ.°♡

ご主人、、(;_;)ひどいと思いました、、
まりな☆★☆さんだって切迫があってお仕事辞められたんですよね、、
なーんもなく、辞める!
とかでもないのに、、
そんなこと言うなんて。妊婦さんに、、

私もずっとフルで仕事をしてました。
下の子妊娠初期からひどい悪阻と持病の関係で今は休職中の身です。
そして私も現在切迫のため1日自宅安静中です、、
思うように動けなくて悔しさと悲しさもあったりする毎日です、、

きちんと、お弁当、朝ごはん用意しているなんて、まりな☆★☆さん、立派ですよ、、(;_;)(;_;)
それだけで、
ありがとう!!がんばるね!
って、、そんなレベルだと思うのですが、、(T . T)
ご主人もっとわかってほしいですね、、

私なんてなんにしてませんよ?
(T . T)

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ありがとうございます(。>ㅅ<。)
    毎朝笑顔で頑張ってくるよーいってきます!って言ってほしいのに( ノω-、)なんかいつもため息ついて出て行くので..💧それを見るのも嫌なんですが、逆にわたしは明るく見送ってます!!
    安静生活しんどいですよね😭󾭛わたしは1週間入院しました( ´ ;ω; ` )今は最低限のことはやって、空いた時間は横になるようにしてます☆
    上に子供さんおってんですか❤上の子見ながら二人目妊娠って尊敬です!d(^o^)b初産で、つわりもひどいほうだったんでまだ考えられない(笑)
    無理せず頑張ってくださいね(´∩ω∩`)♡

• 8月7日

毎日休みじゃないですよー(゚o゚;;
お金にならないだけでお腹の中で命を育てるという大仕事をしてます(゚o゚;;

たしかに嫌な人がいれば行くのは億劫になりますね。わかります💦でも赤ちゃんに聞こえるのはいやですねぇ(´・_・`)

ご主人がめんどくさいっていったら「あ、いま蹴ったよ〜!がんばれっていってるよ」とかいってみるとやる気でませんかね?(^^)/

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ありがとうございます(´ω`*)
    そう言ってもらえて嬉しいです!!
    確かに嫌でも関わらんといけん職種だし、行くの嫌になるのもわかるんです(。>ㅅ<。)
    それいいですね!!お腹の子のことは結構気にかけて毎日お腹触ったりしてるんで効果あるかもです(笑)

• 8月7日