※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメソラ
その他の疑問

低用量ピルについて質問です。トリキュラー21を服用しています。今月1日…

低用量ピルについて質問です。
トリキュラー21を服用しています。
今月1日に、服用終了し、今日5日が生理予定日となります。いつもは、服用終了後から四日目の朝に必ず生理が来てたのですが、今回はまだ来ません。生理が来そうな感じはあるのですが…
初めての事で、どうしたら良いのか分かりません。どなたか、分かる方教えて頂けると嬉しいです(´;ω;`)よろしくお願いします。

コメント

ルニー

以前トリキュラー28飲んでた経験あります!

ピルは全て飲み忘れなく
きちんと服用していたのでしょうか?

今まで4日目の朝に必ず出血があったとの事ですが、
ピル飲んでいても一日ぐらいの前後はあります。
今までがたまたま同じ日数で来ていただけと思って、
あと丸一日ぐらいは待ってみてもいいのかなと思います(o^^o)

私はピタピタで来ていなかったのであまり気にしていなかったですが、
あまり遅れているようでしたら病院に行った方がいいと思います。

のんびり待ってみてください!
案外今日あたりにアッサリ来るかもですよ(^^)

マメソラ


コメントありがとうございます!遅くなり、申し訳ありません。

今までにない経験だったので、不安になり質問しました(´;ω;`)
質問をしてしばらくしてから、生理きました!

ありがとうございました!