※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーケイ
妊娠・出産

月寒グロリアクリニックの口コミについて教えてください。妊婦健診での健診チケットについての口コミもありますが、本当でしょうか?

札幌の月寒グロリアクリニックについて知ってる方教えてください〜
口コミでもかなり評価よくここで出産しようと思ったのですが、色々調べていくと妊婦健診のときに健診チケットを出してもそれプラス3000円近く毎回かかるという口コミもありました。本当にそんなにかかるのでしょうか?

コメント

タロママ♡

私は10年くらい前に
体調不良で子宮収縮してしまい半年ほど治療で通っていました。
妊娠中に通っていたわけではないので答えにならないかもしれませんが、教会系列だと思うので医師も看護師さんも良かったイメージはあります。
ただ、私の場合も会計は高かったです。

maya*☆

現在月寒グロリアクリニックで妊婦検診受けてます!
毎回助成券使っても2370円かかってますが先生も親切だし、看護師さんも毎回心配事などないか質問タイムを設けてくれます!
ちなみに母も同じ病院で出産してます!
ご飯もおいしいし、とてもよかったと言ってました♡

キーケイ

情報ありがとうございます!!
スタッフさんの雰囲気の良さはとても魅力的ですが、お会計が高いのは痛いですね…
とても参考になりました!
ありがとうございます!!

キーケイ

返答ありがとうございます!!
やはり、チケットの他にも料金がかかるんですね!!
ご飯がおいしいのはとても魅力的ですね♡
参考になりました!ありがとうございます!
お互い元気な赤ちゃん生みましょうね^ ^

maya*☆

助成券なかったらいくらかかってるんだろーって考えたらゾッとしますよね(∩´﹏`∩)(笑)
分娩費用は他の個人病院とたいした差はなかったですよ!
43万前後ですね!
病気での入院じゃないのでご飯は大切!って先輩が言ってました♡(笑)
お互いがんばりましょーね(´,,•ω•,,)♡