※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
妊娠・出産

生理が遅れていて心配ですが、妊娠の症状はありません。「妊娠はあり得ますか?」です。

生理が来ないです。
私は毎月22日〜月末までには
必ず生理が来ます。

9月8日(排卵日付近)に性交しました。
避妊具は付けてませんでしたが、
中には出してないです。

9月の生理予定日は26日でしたが、
まだ来てないです。

日常生活で妊娠してるかも?と
思うような症状は
お腹や胃が張ったりします。
今は落ち着いています。

昨日と今日、検査薬を使いましたが
どちらも陰性でした。

6日から旅行に行くのですが、
不安になってきました。

私は今ニートなので、
ストレスなどではないと思います。

妊娠もあり得ますか(´・_・`)?

コメント

deleted user

妊娠希望ではないのでしょうか(´・_・`)?
中に出してなくてもゴムつけてなかったら妊娠の可能性はありますよ。排卵日付近ならなおさらです。
検査薬してみてください。

ももちん

考えすぎもストレスになり生理が遅れてしまうこともありますよ。妊娠かな!?とか旅行にかぶったらどうしようとか考えすぎてしまうことも場合によってはストレス。
妊娠、生理のこと一度忘れてみては!?人間なんだから生理だってたまには遅れることもありますよ。予定日一週間後の検査薬で陰性ですし、私ならまた一週間様子見ます。生理が来なければ検査薬してみてはどうですか!?

ひー

昨日、今日の検査薬で陰性だったら生理が遅れてるだけか
もしかしたら排卵日がずれていて
反応が出てないだけかもしれません(°_°)
確実に知りたいなら
月曜日に産婦人科にいくことをお勧めします!
何かしらの結果が出るはずです!

シャチ🐋

妊娠の可能性も、もちろんありますが、生理予定日からだいぶ過ぎての陰性なら生理が旅行にかぶらないでーという気持ちからの遅れかもしれないですね。またしばらく来なかったら検査薬をするか、婦人科受診してください!