※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみきち
子育て・グッズ

新生児の男の子のママです。抱っこしていないと泣いてしまう子どもについて、どのように育てているか知りたいです。スリングを購入しました。

新生児の男の子のママです( ˙˘˙ )
特に日中なんですが抱っこしていないとダメな子みたいで、寝かそうとすると起きて泣き始めます。
抱っこしていないとダメな子はどんなふうに育てていますか?
とりあえずスリングを通販でポチりました!

コメント

あんず10944

お疲れ様です♡
背中スイッチで起きちゃうんですよね、。特に新生児のうちは、熟睡するまで抱っこしてました。みんなそうなんじゃないかなぁ。。
お雛様巻きはモロー反射でびくっとなることもなくよかったです!

• あみきち

あみきち

新生児のうちはみんな抱っこちゃんなんですかね( ´・_・` )?
    お雛様巻きしたいのですが汗をよくかいてるのでなかなかできないです💧

• 8月6日
やまちゃん

毎日お疲れ様です♡♡
うちも抱っこマンで、ずーっと抱っこしてました。昼寝るときは、抱っこしたままで寝て、夜寝るときは私の膝の上に授乳クッションおいてその上で抱っこして寝てたので、私は座って寝てました(>_<)

おひなまき、スリング、バウンサー、全部ダメでもう諦めてました!
3ヶ月くらいから、少しずつ布団においても寝るようになってくれましたよ。と言っても2時間ほどで起きてましたが…
産後間もないし、身体はボロボロで寝不足で大変だと思いますが、無理しない程度
がんばってくださいね♡♡

• あみきち

あみきち

やっぱり私がどうにかこうにか赤ちゃんに合わせるしかないですよね(´ー∀ー`)💦
    抱っこしたまま座って寝る技を私も早く身につけなきゃいかんですね!

とりあえずスリング注文してるので使用するのが楽しみです!←

• 8月6日
の子

わたしはできませんが、義母がベビー布団ごと抱っこしてました笑
自分の腕から置くよりも起こさなくて済むそうです!

• あみきち

あみきち

義母さんすごい!
    私もできそうにないです(><)

• 8月6日
みゃう

ずっと抱っこしてます(´・_・`)

• あみきち

あみきち

…ですよね(´・ω・`)

• 8月6日
MAXとき

ずーっと抱っこしてました!
昼夜問わず!
料理も片腕に抱いてしてました(危ない(笑))
首座るまでの辛抱ですよー!首座ったらおんぶできます*\(^o^)/*

• あみきち

あみきち

やっぱり抱っこ抱っこですよね(´*ω*`)
    首すわってくれー!!!

• 8月6日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

未だにお昼寝はだっこです😅
もう諦め!これです。笑
家事はできることだけをする、あとはとことん娘に付き合ってます🌀

• あみきち

あみきち

諦める…私も息子にとことん付き合うしかないですよね!
    ありがとうございます!

• 8月6日
みーちゃんとみーちゃんママ

私もスリング買うか悩んでます(/´△`\)布団におくとパッチリ…。
寝不足ですが頑張りましょう!

• あみきち

あみきち

仲間ですね(;^ω^)
    スリング効果あればいいのですが…。
    寝不足ですがお互い頑張りましょうね…!

• 8月7日