※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーりん
妊娠・出産

予定日まで産まれる兆候がなく、陣痛が不安。散歩できず、出血やおりものあり。同じ経験の方いますか?陣痛のアドバイスありますか?

もうすぐ予定日なのに産まれる気配なし!(笑)

切迫早産で27週から36週まで点滴してたのに、34週から子宮口も4㎝開いてるのに全く産まれる兆候がない😅
張りも少なく、何より張って痛いと感じた事がなく本当に陣痛が来るのか不安な日々を送っています(笑)

退院する時、健診の時、毎回いつ産まれてもおかしくないって言われ続けてるのになぁ😣💦

今日は暑すぎてあんまり動けなかったのでそろそろ散歩に出かけようかと考え中です!

出血は4日前、ゼリー状のおりものは毎日あるんだけどなぁ💦
おんなじ様な方いらっしゃいますか?
また、こんなんしたら陣痛来ましたってアドバイスありますか?

早く会いたいよーそろそろ出ておいでー♥

コメント

exx

もう試されてるかもしれませんが
私は陣痛ジンクスと
湯船にしっかり浸かることを試しました!

ちなみにお産までの経緯は
予定日すぎての検診でも
子宮口が1㎝しか開いていなかったので
2日後に入院という話になり
ダメ元で陣痛ジンクス試しました!
陣痛ジンクスが効いたのかは分かりませんが
次の日の夕方頃から少し痛み始め、
これが陣痛なのかな〜陣痛っぽいな〜
とまだ全然余裕があり、夜まで横になっていて
もしこのまま陣痛が続いて病院行かないといけないってなったら困るからと思いとりあえずお風呂入りました!
お風呂入ったら温まったからなのか
痛みが激痛に変わり、すぐに病院へ電話→来てくださいと言われ、
病院行ったら前日まで子宮口が7㎝開いてました(*_*)
病院到着後、2時間で産まれました(=^x^=)
もう夕方の時点で恐らく定期的な陣痛だったのですが、初産でよく分からなかったので
激痛になるまで家にいました!笑

もうすぐbabyちゃんに会えますね♡
がんばってください(=^x^=)

  • きーりん

    きーりん

    回答ありがとうございます!
    ジンクスはたまたまですがオロナミンC以外は一通りやった感じです😅
    やっぱり湯船につかったほうがいいですかね?シャワーばっかりだったので試してみます♥
    そんなに急に陣痛くるものなんですね💦
    いざとなったら焦りそうです(笑)
    私も結構我慢しちゃいそうなのでギリギリまで家にいちゃいそうです😣💦

    陣痛体験まで詳しく教えていただいてありがとうございます✨
    お風呂つかりながら気長に待とうと思います😃☀

    • 8月5日
  • exx

    exx


    ママリで他の方にも私の体験お話して
    その方も陣痛ジンクスはしてたけど
    湯船には浸かってなかったから
    ウォーキングのあとお風呂に浸かったら
    次の日陣痛がきて産まれた
    って報告いただいたので
    それが本当に効果があったかは
    分かりませんが
    試してみるのありだと思いますよ(*^^*)

    babyちゃんのタイミングもあるので
    気長に楽しみに待っててあげてください♡
    きーりんさんのbabyちゃんが
    無事産まれてきますように♡

    • 8月5日