※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.mama.。.:*♡
産婦人科・小児科

生後3カ月の娘が予防接種後、頭が熱いが体温は正常。機嫌は良いが心配。病院に行くべきか悩んでいる。

生後3カ月の娘で昨日2回目の予防接種してきたんですが、頭?おデコ?が朝起きた時からずっといつもより凄く熱い気がします(´・_・`)

でも熱は測ったら36.9°Cです(´・_・`)

機嫌もいつも通りです(>_<)

旦那も朝、何か頭アツアツやなぁって娘に言ってました(>_<)

熱はないのに頭だけ凄く熱いって病院に行くまでじゃないのかなぁって(´・_・`)
大丈夫かなぁって悩んでます(;_;)

ちなみに今日はずっと家にいてクーラーも付けてます(´・_・`)


コメント

あきらプリン

我が子も熱ないですが、頭だけ熱い時ありますよ⭐️予防接種打った打ってない関係ない感じです(^.^)

  • S.mama.。.:*♡

    S.mama.。.:*♡

    本当ですか?!
    よかったですー🙇🏻💕
    ありがとうございました!!

    • 8月5日