※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
お金・保険

熊本市の軽自動車税の納付書はまだ届いていませんか?地震の影響で発送が遅れているようです。既に届いた方はいますか?

熊本市に住んでて軽自動車に乗ってる方にお聞きしたいんですが、平成28年度の軽自動車税の納付書は届きましたか?

毎年5月頃届くと思うんですが届かなかったので市役所に電話をしたら、地震の影響で発送が遅れているとのことでした。7月くらいには発送になりますとの回答でしたがまだ届きません。

もう届いたという方いらっしゃいますか?

コメント

kou

今市のホームページを見たら、8月上旬ということでした...お騒がせしました~

キャラメル

我が家も熊本で軽自動車ではないですがソワソワしていました( ω-、)もうすぐなんですね!ありがとうございます♪

• kou

kou

未納とかになってないよね~とソワソワしてました。
    県税も調べてみたんですが、こちらも8月上旬みたいですね!

• 8月5日
もんmm

自分のではなく 家族のですが、
金曜日に届いてましたよ~(ˊᵕˋ)

• kou

kou

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!今自宅にいないので、主人にも聞いてみます!ありがとうございました!

• 8月8日