※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

産後初の生理で心配です。母乳が早く止まる可能性について教えてください。

もうすぐ3か月になる男の子のママです(´・ω・`)
昨日産後初めての生理が来てしまいました😭
完全母乳なので,母乳育児が出なくなったらどうしようと心配です…
私のように産後の生理再開が早い場合,母乳は早目に止まってしまうのでしょうか⁇😭教えてください。

コメント

オガオガ

私もオロが終わって数日後から生理開始しましたが、母乳に影響はありませんでしたよ!

• あー

あー

そうなんですね〜!ちょっと安心しました、ありがとうございます🙏私も母乳だけは出続けてほしいです😭

• 8月5日
  • オガオガ

オガオガ

心配になりますよね!!息子君が頼りにしてますしね。

• 8月5日
  • あー

あー

お二人目を妊娠されてるんですね♡おめでとうございます✩お身体大事にされてくださいね✩

• 8月5日
  • オガオガ

オガオガ

ありがとうございます!

• 8月5日
らり

母乳は関係ありませんよ(´-`*)
子宮の治りが早い人は早く整理くるみたいですよ(´-`*)

• あー

あー

そうなんですね~よかった✩ありがとうございます🙏治りが早いという意味では嬉しいですが,生理の辛さを忘れてたのでなんだかより一層体が重いです😭

• 8月5日

私も早々と生理再開しました…が、娘が8か月になる今も母乳で育ててます(*´∀`*)
敏感な子だと味の違いがわかる、とも言われてますがおっぱい大好きの娘は気にせず飲んでくれてます‼︎

• あー

あー

よかった!ありがとうございます🙏おっぱい好きって可愛いですよね♡我が子もおっぱいがなくなっちゃったら,どうしようってくらいよく飲んでくれるので…安心しました(´・ω・`)

• 8月5日