※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

8月10日が予定日の初マタです。子宮口が柔らかくなってきているが、陣痛には繋がっていない状態。写真を撮ったが、下がっているか心配です。


今晩は!
夜中に質問ごめんなさい😞

8月10日予定日の初マタです♥

ちょうど7月に40度の高熱が
治らずに切迫早産で入院しましたが
無事に退院し、赤ちゃんも頑張ってくれて
あともう少しで予定日になります( ;∀;)

39週の内診では
子宮口が柔らかくなってきてると
言われました!!!

昨日撮った写真なんですが
下がっていますか!?

強い張りはあるんですが
なかなか陣痛には繋がっていません😫
おしるしも前駆陣痛もない状態です!

コメント

はらぺこあおむし

もう少し下がるような気はしますが
私はお腹も赤ちゃんも下がってないまま
陣痛がきて出産しました!

  • よっちゃん

    よっちゃん


    そうゆうケースもあるんですね!
    ありがとうございます、参考になりましたm(__)m
    ちなみに安産でしたか??

    • 8月5日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    朝に陣痛が始まり夜の10時過ぎに産まれましたが
    痛みのピークからは6時間くらいで
    産まれてくれたので安産な方だと思います♪♡

    • 8月5日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですね!!

    わたしは、難産になるんではないかとびくびくしてます(笑)
    安産羨ましいですm(__)mm(__)m

    陣痛がどれほどのものなのか…。
    未知の世界です😂

    • 8月5日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私も身長が151cmしかなく
    息子は3000g超えていた為
    骨盤を通れるかわからない!とか言われてて
    うわー、難産やん!って思ってましたが
    何とか出てきてくれました😂😂

    陣痛が未知の世界。わかります!(笑)
    私もそうでした😂
    陣痛ってどんなんかな?死にそうなんかなー?と。

    はい、死にかけました。(笑)

    • 8月5日
*こちゃん*

予定日同じです*\(^o^)/*
初産なのでわからないですが
私より全然下がってると思います!
もともとお腹が小さいのもありますが
医者にはまだまだと言われてます😂
見苦しい写真ですみません😭

  • よっちゃん

    よっちゃん

    初マタで予定日一緒ですね!
    なんだか不思議です(笑)

    すごく綺麗なおなかでびっくりしました( ; ゜Д゜)!!

    この二週間でめっちゃ妊娠線できたので羨ましいです!!

    • 8月5日
らり

まだ下がりそうですけど下がってますよ(´-`*)

  • よっちゃん

    よっちゃん


    やはり、まだ下がるんですかね!!

    最近あれ?下がったかな。っておもいはじめた時くらいから胃がスッキリしてしまって暴食気味です(笑)

    • 8月5日
  • らり

    らり

    この5日後に産まれたしあまり変わらない気もしてきましたw

    • 8月5日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    この5日後ですか!?(笑)
    なんか緊張します(笑)

    • 8月5日
  • らり

    らり

    あたしが貼った写メ5日後にです

    • 8月5日