※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみゆう
家族・旦那

今日浮気が発覚してどうしていいかわかりません。付き合って約1年半年で…

今日浮気が発覚してどうしていいか
わかりません。

付き合って約1年
半年で子供を授かり1月に入籍。
その直後に元カノと肉体関係をもったらしいです。
夜のお店にも行く時は必ず言うというのが約束でしたが黙っていってました。
お店に行くのは構いませんが
子供が産まれ帰った途端行った神経が
理解できません。

付き合ってたときは
浮気しまくりという事実を今日知ってしまい
正直もう、信用できません。
みなさんならどうしますか??

コメント

kao.

諦めるか離婚するかのどちらかですね!( ・ᴗ・ )

  • みみゆう

    みみゆう

    本当どちらかですよね。
    正直信用もできないですし
    子供2人目作ろうとはおもえないです。

    • 8月4日
りー

ひどいですね。。
そんなこと、どういう気持ちでできるんでしょうね(T_T)

私は結婚してから
浮気されたらはい、別れる。という訳にはいかないなと思い始めました。

信用できなくても我慢して過ごせるならそのままだし
精神的に参ってしまったり、日常生活が辛くなるなら別れます。

回答になってなかったらすみません(T_T)

  • みみゆう

    みみゆう

    子供のためをおもったら
    離婚はさけたいんですが
    反省の様子が全くないんですよね。
    もうちょっとしっかり
    考えてみます。

    • 8月4日
  • みみゆう

    みみゆう

    ありがとうございます🐻

    • 8月4日
deleted user

おつらいですね(>_<)
私だったら離婚です。気持ち悪いですよね…(-_-)
でもその前に自分の家族に相談します。親の世話には必ずなるだろうと思うので…

  • みみゆう

    みみゆう

    本当つらいですし反省してるかんじがないのでもう呆れてます。
    二度としないって言葉
    信用できないですよね。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    二度としないとかいくらでも言えますよね…一緒にいる意味ないですしそんな父親いらないですよね(T-T)
    情さえわかない感じだったら、我慢して一緒にいてもよねゆうさんと赤ちゃんがさらにつらい思いするだけだと思います…物心つく前に…と思います。
    ご実家は頼れそうですか?

    • 8月4日
  • みみゆう

    みみゆう

    いま、里帰り中で実家なんです。
    だから、帰る気とか全くないですね。
    一緒の家に絶対すめないですね。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(^^)
    働きに出られるようになるまで、実家にいたほうがいいですね(>_<)
    もう一緒にいられない、と思うなら、しんどいかもしれませんが行動できるといいですね(^^)
    子どものためと思って仮面夫婦してても子どもには絶対わかりますし、離婚が子どものためになることもあると思います。
    よねゆうさんの心が壊れずに、赤ちゃんとともに幸せな道を歩まれますように(^^)

    • 8月4日
へる

私の友人ですが、
同じような感じで浮気発覚したのですが、
子どもに兄弟が欲しいから、2人目妊娠してから別れる!!
と独特の価値観で行動してまして...

年子連れて離婚して実家で、楽しく暮らしています!!

  • みみゆう

    みみゆう

    子供にはお父さんという存在が
    大切なのはわかってますが
    ほんっと信用ができなくて
    別れなくてもうまくいくじしんないですね。
    ありがとうございます😭

    • 8月4日
プリンちゃん

付き合ってたときに浮気しまくり、結婚して子供が出来ても元カノと浮気…
もう病気としか思えません。
性欲が凄いのか、欲望を抑える理性がないのか、寂しがり屋なのか…どちらにしても酷い裏切りです。
正直、心を入れ替えて今後浮気は一切しない人になるとは思えませんね。

子供のことを第一に、慎重に先の事を考える必要がありそうです。

  • みみゆう

    みみゆう

    心を入れ替える感じが全くないですね。
    今後のこと慎重に考えていきます。
    ありがとうございます😭

    • 8月4日
クレア

クソ男ですね。

とりあえず最初にやる事は離婚するにしろ、しないにしろ…元カノさんと3人で話す場を作り、場合によっては慰謝料を請求しましょう!!

旦那様とは離婚の話とか、これからの話とかされました?

  • みみゆう

    みみゆう

    元カノには結婚してること
    黙ってたらしいので、もとかのが知らなかったっていってしまえば慰謝料貰えないと見たことがあります。泣
    もう、一緒に住みたくないですね。
    幸せな家庭なんて無理です。

    • 8月4日
deleted user

浮気は一生なおらないですよ\( ˆoˆ )/

  • みみゆう

    みみゆう

    本当そうですよね。
    間違いない回答です!

    • 8月4日
deleted user

私は浮気されたら離婚します。離婚しなかったとしても2度と触られたくないです。

  • みみゆう

    みみゆう

    まさにそれですね!
    子供には申し訳ないですが
    兄弟つくってあげれないです。

    • 8月4日
deleted user

難しいですね(´・_・`)
自分一人なら離婚しますが、子どもがいるとなかなか離婚まで踏み切れないですよね。
私の知人は、結婚して旦那さんが携帯を常に見ているので怪しいと思ったら、複数の女性と浮気をされてて、プリクラやホテルのレシートが沢山出てきたそうです。
そして、一人目の出産の時も合コンに行ってて連絡が取れなくて、二人目の妊娠中にも他の女性との浮気が分かったそうです。
離婚したいけど、子どもがいるから離婚できないとその方はおっしゃってました(>_<)
どうして男の人は浮気するんですかねo( ›_‹ )o

  • みみゆう

    みみゆう

    その方、すごいですね。
    出産中にとかびっくりです。
    浮気は治らないですからね。
    自分一人だったらいいんですけどね。
    本当どうしていいかわからないですね。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛が始まったので連絡されたそうですが、奥さんの携帯からは連絡が取れなくて義理のお母さんに連絡を取ってもらったら合コンされてたそうです。
    二人目のお子さんを妊娠中に浮気された時はさすがに我慢が出来なかったから実家に帰って全部ご両親に話しをされたそうです。
    でも、お母さんに「浮気性の人は治らないから、とりあえず子どもが成人するまで耐えなさい」と言われて、今も離婚されずにいらっしゃるみたいです(>_<)
    子どもの為とはいえ、ほんとすごいです。

    • 8月4日
  • みみゆう

    みみゆう

    わたしよりはるかに辛い経験ですね😢
    わたしも、いまは別れたいとしか思えませんが万が一離婚しなくても一緒に墓だけははいりたくないですね。。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、浮気されたらどんなにお辛いか‥(>_<)
    うちの旦那さんも結婚前に元カノと別れられずにいた時期があったので、他人とごとではないですo( ›_‹ )o
    私がもし妊娠中や結婚式してから同じことされたら多分熟年離婚すると思います(>_<)
    子どものことを思って、子どもが自立するまでは我慢しますけどね(>_<)

    • 8月4日
  • みみゆう

    みみゆう

    自分ひとりだったらって考えると即離婚です。。
    離婚しなくてもまちがいなく
    熟年離婚はしますね👍
    一緒に墓には入りたくないですね!!

    • 8月5日
ひなひなちゃん

辛いですよね…(>_<)
旦那さんの事、信用できなくなりますね。
子供がいたら浮気したら、はい、サヨナラ!とはすぐに別れられないですよね。私はそう思います😥
自分一人で子供が小さいのにすぐ働くのは無理だと考えちゃいます…。
我慢するか?もう2度としないなら、私なら我慢します。

  • みみゆう

    みみゆう

    いま、産まれたばっかなので
    まだまだ自分で育てたい大切な時期なので働けないですし
    本当にどうしていいかわからないです。

    • 8月4日
  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    そうですよね。
    今はまだ我慢するか?我慢出来なくて別れるなら、ご両親に助けてもらったらどうでしょう?

    • 8月4日
  • みみゆう

    みみゆう

    いま、里帰り中なので一緒に住んでないのが救いですね。
    慎重に、考えていかなければですね。。
    ありがとうございます😭

    • 8月4日
まりまり

この先、こんな裏切り者の父親がいる方が子どもを不幸にします。
きょうだいは再婚しても作れますよ(^-^)vそんな簡単じゃないかもしれませんが、、
でも私の知ってる別れた友達は 皆再婚して楽しく暮らしていますよ(^-^)

  • みみゆう

    みみゆう

    ですよね。
    裏切りものです。
    最低な裏切りものです。
    信用なんて絶対むりですね。。

    • 8月4日
  • まりまり

    まりまり

    信用できるわけがありません。
    いやしなくていいです!
    よねゆうさん、まだ産後一ヶ月なのに、、
    普通に浮気とかなくてもしんどい時期ですよね。ほんと許せない!ものすごく腹が立ちます

    • 8月4日
  • みみゆう

    みみゆう

    共感してくれて本当嬉しいです😭
    実家にいるのが本当に救いです。
    慎重にいきますがいまは、別れることしか、考えていません。

    • 8月5日
T.A

浮気は直らないですよ!
お金だけたくさん稼いで〜て感じで
ほっておけば??
60.70歳なれば
落ち着くんじゃないですか笑

  • みみゆう

    みみゆう

    お金だけ貰って
    別で暮らしたいです。
    一緒の墓には入りたくないです。

    • 8月4日
ちゅん

それは嫌です。
許せないと思うから別れて
また子供と人生をやり直しますね(T . T)

  • みみゆう

    みみゆう

    わたしも今はそれだけしか
    考えてないです。。
    子供にあんな最低な父親もってほしくないですね。

    • 8月4日
さーよ

回答ではないのですが、、
ただ今同じ状況です。
今日発覚したのではないですが、里帰りから帰ってきて浮気発覚しました。
わたしの旦那も肉体関係あったようなラインのやりとりで信じれません。
本人は何もなかったと言っていましたが!
会ったあとのラインの女の会話が「久びさ新鮮な感じで楽しかった(´。・v・。`)」でした。
なんで産まれたってときに1番支えて欲しいときに男って浮気するんでしょうね、、
ほんと悲しいです。
わたしもどーしていいかわかりません

  • みみゆう

    みみゆう

    すごく辛いですよね。。
    子供も産まれて1カ月くらいだと
    ほんとわたしと同じ状況ですね。
    自宅に戻られたんですね。
    それはさらに辛いですね。
    わたしはまだ実家なので顔も見なくてすんでますが、、、
    本当男のひとってって呆れます
    わたしは、絶対許せないので
    慎重にいきますが
    別れる方向ですね。。

    • 8月5日