※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきママ
サプリ・健康

産後の生理について教えて下さい!もうすぐ産後2ヶ月たちます。悪露も終…

産後の生理について教えて下さい!

もうすぐ産後2ヶ月たちます。
悪露も終わってるのですが4日前くらいにおりものシートでは少し足りないけど小さいナプキンで平気なくらいの量の血が出ていました。
もう生理かー、と思ってナプキンなど買いに行ったのですがそれから増えることはなく、そのくらいの量が続いてました。
そして今日はもう出ていませんでした。

産後の一番初めの生理は量が少なかったでしょうか?
それとも悪露の残り?や不正出血などなんでしょうか?( ; ; )

コメント

あゆみ

私はついこの間整理再開しちゃったのですが、ドバー!でした(笑)

人それぞれじゃないですかね(´・ω・`)

• なつきママ

なつきママ

ドバーですか!笑
    懐かしい不快感ですよね…😩

たしかに人それぞれですよね💦
    ありがとうございました!

• 8月4日
mewp

私も悪露が終わって2か月目で3日ほどごく少量の生理きました!
悪露なのか、生理なのかその時はわからなかったんですが、次の月にまた出血してそれからは毎月きてますよ!

友達は産後最初の生理から二ヶ月あいたりとかしたみたいです。
きちんとした周期になるまで時間がかかる方もいるみたいですし、、、大丈夫だと思いますよ😺

• なつきママ

なつきママ

同じ感じです😭
    数ヶ月してみないとわかりませんね💦

やっぱり人それぞれですね!
    気長に待ってみます!
    ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)

• 8月4日