※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプリングママ
妊娠・出産

39週でお股が痛くて、お腹が張る。陣痛の兆候?おしるしはないけど、胎動は活発。同じ位の週数の方はどうでしょうか?(ただしい意見を)述べてください

いつもお世話になっています。
明日で39週です。(*^o^*)
最近、お股(膣?子宮口?)の辺りがチクチク痛みます。なんか、、、針で刺されているような。時々、飛び上がってしまいそうになるくらい痛いです。T_T
さらに、何もしてなくてもすごいお腹が頻繁に張って、息苦しくなるときもあります。
これって兆候ですかね⁇
でも、おしるしはまだないし、、、胎動もめちゃくちゃ激しいです。
同じ位の週数の方、どーですか⁇
陣痛促すために、動かなきゃと思いつつも、しんどくて動けません。T_T

コメント

ぽんママ★

わかります!!
私もおまたがチクチクするし、ずっと、おなかが張っていて、パンパンで固くて息苦しいです。
そして、胎動もガツンとしたのがあります…。

初産で、早く会いたいなぁと思っているので、運動もしたいのですが、つらいですよね。雨ですし…。

お互い頑張って乗り越えましょう(^^)♡

えりりりり*

私はおしるしより陣痛が先でした。
膣を針で刺すような痛みはありましたよ〜(^^)
多分、赤ちゃんが下がってきてる痛みだと思います!
お腹が張るのも、もうすぐ生まれるよっていう赤ちゃんからのサインだと思いますよ☆
私は陣痛きても、胎動もありました☆

ぴっぴ

おしるしが無くても陣痛がくる方もいますよ‼

もし状態が徐々に悪くなるようでしたら、一度産院に電話して指示をあおぐと良いですよ(^-^)

スプリングママ


一緒で嬉しいです。(*^o^*)
お股チクチク、、、痛いですよね。T_T
胎動、激しくて大きくて眠れないです。
あと少し、頑張りましょうね!

スプリングママ


教えていただき、ありがとうございます♡
おしるしなくても、陣痛くる人いるんですね!(°_°)
陣痛って、どんな痛みですかね⁇
下痢みたいな痛みはしょっちゅうあるんですけど、、、

ねこばす

私も明日で39週です!
私も産まれてくる気配がありません(´・_・`)
はゃく赤ちゃんに会いたいです( ^ω^ )♡

スプリングママ


教えていただき、ありがとうございます♡
下がってきている痛みなんですね。我慢するしかないですね。T_T
あと少しだと思って、頑張ります!

スプリングママ


全く予定日一緒ですね〜♡
産まれる気配まったくなく、、、いつなのか落ち着かないですよねT_T

ぴっぴ

陣痛は…
私は耐えれる痛みでしたよ‼笑

痛みあるんですかΣ(゜Д゜)
間隔どうでしょうか?

スプリングママ


下痢みたいな痛みが時々あるので、もしや陣痛⁇と疑っていましたが、不規則なので、前駆陣痛かな⁇T_T
重いし苦しいし、、、早く産まれて欲しいですT_T

颯佑ママ

わかります(・・;)
息苦しいですよね…
動きたくてもしんどくて。

お互いもう少しですね!
頑張りましょう(*^◯^*)

スプリングママ


本当、座ってても腰が痛くなるし、寝ても胎動激しくて眠れないし、、!
ツライですね。T_T
しんどくて全然動けてません。T_T