※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)
ココロ・悩み

乳腺炎で熱が続いている。母乳外来でマッサージしたが、回復までの目安や症状の継続期間について教えてください。

乳腺炎になりかけだったらしく、昨日から熱が出ています(;▽;)昨日は38.7、今日は38.4で、あまり下がらず。今日母乳外来でおっぱいマッサージしてもらいましたが、皆さんどのくらいで良くなりましたか😭😭このまま何日かは続くのでしょうか(T_T)

コメント

ゆびわ

私も急に熱がでて、インフルエンザ⁇とビビりましたが、乳腺炎でした^^;おっぱいマッサージをして、すぐ下がったのですが、また次の日も熱がでましたよ^^;熱は続かなかったかな?おっぱいの様子をみながら、5回おっぱいマッサージをして、全部抜けてきたよとオッケーをもらい、その後はなんともないです(^^)

• まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

コメントありがとうございます💓
    わたしも何の病気になっちゃったんだろうとびびってました(;▽;)笑
    熱はすぐ落ち着くんですかね☺️
    ちょっと安心しました💕

• 8月3日
り

私は体のだるさは1週間くらい続き、おっぱいの痛みはひたすら吸ってもらって4日くらいでやっと引いてきたかな~って感じでした😵

まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

コメントありがとうございます💓
    一週間はきついですね😢
    熱はどうでした??( ´›ω‹`)
    4日ですか、じゃあもう少ししたらわたしも落ち着くのかな☺️
    とにかく今はおっぱい吸って貰って早く治ることを願っときます💕(笑)

• 8月3日
  • り

ほんとに、頭がこれまでに無いくらいのズキズキする寝っ転がってるのに陣痛か!ってくらい腰痛いし最悪でしたよ😭😭
    熱私は39.3℃でてなかなか下がらなかったです( ;o;)
    いろんな方向から吸ってもらったら早く治りますよ💞

• 8月3日

まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

わたしも寝転がってても体中痛くて最悪でした(;_;)
    39度超えはやばいですね😭😭
    色んな方向から今吸ってもらってます!
    だいぶ楽になりました☺️💓

• 8月4日
  • り

ほんと抱っこも痛くて大変ですよね…😵
    楽になられたみたいでよかったですね💟
    これからは乳腺炎ならないように気をつけましょうね💪(´・_・`💪)笑

• 8月4日

まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

抱っこほんとにきつかったです😭
    当たると痛いし体暑いから余計暑いしけどクーラーは寒気するし頭くらくらするし…(笑)
    ほんと良かったです(;▽;)
    ありがとうございます☺️💓
    ほんと、もうなりたくないです(笑)
    気を付けましょう😊

• 8月4日
  • り

寒気確かにヤバかったです(╥_╥)
    おっぱいあげるのも痛すぎて無きながらやってましたもん(笑)

グッドアンサーありがとうございます💞

• 8月4日