※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンりん
妊娠・出産

2人目のエコー写真でお股を見たいのですが、性別は女の子かな?と思っています。股付近はへその緒しかないように見えますでしょうか?要約の条件"です"

性別について
2人目のエコー写真です。
お股の写真ではなく体は正面で顔はちょっと横を向いています。
お股も何度エコーしても息子の時みたいなシンボルは映らず、女の子確定かなと思うのですが
この正面からのエコーでもお股付近はへその緒しかないように見えますでしょうか??

コメント

さっく◎

少し見にくいですね(._.)
お尻を下から撮ったエコーがあれば分かりやすいんですが…

リンりん

下からのエコー動画はブルーレイ録画であるのですが、何故か写真には残してくださらず、、、(笑)
ちょっと見にくかったですね、すみません><

さっく◎

お股付近の写真は頼まないとくれないですよね( ´•௰•`)
わたしも昨日貰い忘れました…ショック(´口`)↓↓

リンりん

あっ、そうなんですね!
息子の時は普通に毎回3枚ぐらいくれたのでなんでやねん!となってました、くれるのが珍しかったんですね(笑)
エコーってその時だけの貴重なものだからもらい損ねはショックすぎますね><;

さっく◎

昨日割れ目ちゃんも子宮もエコーで確認出来たのに、嬉しさのあまり伝えるの忘れちゃいました。笑
22wで性別はほぼ確定だったんですが、信じられなくて(´-ω-`)

ばっちり写せればくれるんですかね?

リンりん

子宮まで!それはテンション上がりますね!
同じく一人目が男なので尚更ではないですか⁈><
私も信じられなくて何回も下からのエコー見て
ないですよね⁈ついてないしこれ割れ目ですよね⁈って聞いちゃいました(笑)
どうなんでしょう、、先生が何を基準にエコー印刷してるのか2人目なのにさっぱりわかりません(笑)

さっく◎

2人目は女の子熱望してたので、妊娠発覚してからドキドキでした。笑
兄弟な予感がしてたので、確実な証が見えるまでは信じない!…と←
男の子2人でも可愛いですけど♡

わたしもエコー見ても分かりません。笑
え、これ割れ目ちゃんですか!?これが子宮ですか!?って、旦那さんより興奮して聞きまくってました(・ω・)

リンりん

一緒ですー!やはり女の子が将来一緒にお買い物出来るかなぁとか期待が膨らみますよね^^
もちろん、男児の可愛さは分かってるので兄弟も素敵ですけどね♪

私も弟な気がしてならなくて、めちゃくちゃ疑ってしまいました(笑)
しかも謎なエコーばっかりくださるから余計!
お互い、女の子であることを生まれる瞬間まで祈りましょう…✳︎(笑)

さっく◎

一人目から女の子欲しくて男の子と分かった瞬間、暫く落ち込みました。
でも無事に産まれてここまで育ち、ママ♡ママ♡と来てくれるのが可愛くて愛おしいです(♡´艸`)

ちゃんとしたエコー撮って!って思っちゃいますよね。笑
先生頑張ってー!!
23wとかなら、シンボルははっきり写るみたいですね。

お買い物一緒にしたり、息子と同じ洋服を着せてお外で遊んだり…♡
今から妄想が止まりません\(^o^)/

そうですね!祈りましょう⌒☆
女の子の胎動は息子の時に比べて痛くないです(^o^)