※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

妊娠後期でラズベリーリーフティー飲んで大丈夫ですか?安産につながった経験ありますか?おすすめの購入場所はありますか?

今日から、妊娠後期(8ヵ月)に入りました!
ラズベリーリーフティーって
そろそろ飲んでもいいんでしょうか??

ラズベリーリーフティー飲んで
安産だった方いらっしゃいますか??
どこよラズベリーリーフティーおすすめですか?✨

コメント

あーか

切迫傾向がなければ飲んでokです(*≧∇≦)
私は切迫だったので臨月から飲みましたが効きませんでしたo(>_<*)o

ミルトン00

ラズベリーリーフティは子宮収縮の作用があると聞いたので、臨月、正産期に入ってからのほうがいいのではないかなと思いますよー🙂
安産に効くといいますし気になりますよね😊

Y.Rmama♡

上の子の時も下の子の時も36週から飲み始め、上の子は分娩台のって30分、下の子は10分で出てきてくれめちゃめちゃ安産だったね~と助産師に言われました(*´∀`*)

ラズベリーリーフティーは個人差があるみたいなので、願掛け程度に思って飲んでました(笑)

ひよまま

私は、臨月から飲み始めました!

ラズベリーリーフティーの効果なのか分からないですが出産では、促進剤を投与しての出産で8時間安産で産むことができました。

カルディに売っている yogi のラズベリーリーフティーを飲んでました。

りりり

8カ月くらいから飲んでましたー!
体質なのか、ラズベリーリーフティーのお陰なのかわかりませんが、2人共とっても安産でしたし、産後の子宮の戻りもとても良いと褒められました(*^^*)
母乳にも良いとかで、産後もしばらく飲んでましたよ。
味は好みでは無かったですが…(^_^;)

私は生活の木で買ってました。