※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊活

海外の早期妊娠検査薬で陽性反応が出た時期や、排卵日からの日数について教えてください。経験者の方、ご意見をお聞かせください。

海外の早期妊娠検査薬を使って、妊娠発覚したことがある方に質問です。

早くていつから、陽性反応出ましたか?

私の場合、現在排卵日から今日で10日目です。
気になったので早いかもしれませんが、試してみたところ完全なる陰性でした。 
これは妊娠の確率低いですかね?

ちなみに排卵日は排卵検査薬で調べてるので、正しいと思います。

経験者の方など、わかる方教えてください!

コメント

葉月

妊娠の確率が低いとは言い切れないと思います。

私は生理予定日より前に使える検査薬(写真の箱です マレーシアで購入)で排卵日から10日目と12日目で試したら、同じく完全なる陰性でした。

しかし、生理予定日に通常の妊娠検査薬(こちらも海外で購入)でフライング検査し、薄く陽性になりました。

ちなみに、排卵日検査薬を使ってないので、1〜2日のズレが有るかもしれません。

♫EKKA♬

二人目の時に産後一回の生理の後妊娠しました!
その時は高温期12日目でアメリカ製の検査薬がくっきり陽性でましたょ!
私も排卵日を排卵検査薬で調べてたので正確だと思います。
その後14日で日本製がくっきり陽性でした!
反応でるのに個人差あるかもなんでもう2、3日待って検査薬したら変わるかもですょ(^^)