※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
サプリ・健康

体重があと5キロ落ちません😵なにか良いダイエット方ありますか~?お腹…

こんにちは✨完母に近い混合で育ててます!体重があと5キロ落ちません😵なにか良いダイエット方ありますか~?
お腹がすくし、甘いもの欲しいし…ですが、妊娠高血圧症で帝王切開だったため、2人目!となった時のためにも戻しておきたいです💦

コメント

しまじろー

私は娘を抱っこ紐に入れて、毎日一時間くらい歩きました。

今は猛暑で無理ですから、涼しくなってからでも?(^-^)

• しーくんママ

しーくんママ

ベビーカーで散歩より良さそうですね✨
    抱っこ紐、肩こり腰痛などなりませんか?(><)
    首が据わってきたら、抱っこ紐試着して購入検討してます~😊💡

• 8月2日
  • しまじろー

しまじろー

小さいうちから慣れたほうがいいですよ!

ある程度になってからだと、体が慣れるまでに壊れそうです。笑

• 8月2日
  • しーくんママ

しーくんママ

∑(゜△゜;)現在6キロあるので恐ろしいです…(笑)

• 8月2日
キャリーママ

私も帝王切開で15キロ太りましたが、6カ月でほぼ戻りました。三カ月で骨盤矯正に二回行きました。その後は昼間は暑いので夕方に御飯食べてからお散歩に毎日行きましたよ。うちの子は重いので、ベビーカーで行きましたが、汗だくになります。
ちなみにベビーカーを押すときは、背筋を伸ばして押すと筋肉を使うのでいいですよ。
あと、抱っこ紐はエルゴなどの腰サポーターがあるタイプは肩こり、腰痛になりにくいです。私は肩こり、腰痛でエルゴに買い換えたら、今は全く負担がないです。最初からエルゴにしておけば良かったです。

• しーくんママ

しーくんママ

私は骨盤矯正よりも、体の歪み治すのが先!と言われ通っています💦
    背筋伸ばして押してみます😊👍
    アパート二階なのですが、息子を先に部屋に連れていき、車にベビーカーしまって買い物した物を持ってあがると、ありえないくらい汗だくになってます(笑)

2人目も考えているので新生児期から使えるエルゴアダプトが気になっています💡
    試着してきてみます( *´︶`*)

• 8月2日

私も緊急帝王切開になり出産直前はプラス10kg。産んでからすぐは食べてたのもあり余り減らず産後1カ月で−5キロ。今3カ月になりようやく1.5キロ減りました。
出産直後は母乳も量を飲むからか食べる量が全然減らず、甘い物食べたくて仕方がなく毎日ミスド2個は食べでした( ^ω^ )笑
でも今でようやく48キロ台になりました!
帝王切開って普通分娩と違うのは老廃物が溜まるから産後のむくみがひどいのでむくみもあると思います。私も痩せたいので今はなるべく弾性ストッキングとベビーカーでよく散歩してます。3カ月になり食べる量は以前より自然と減ったのでこれから痩せていくと思います😊焦らずに今は育児に専念されて下さい^_−☆