※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
妊活

排卵日の次の日にhcg注射し、1週間ルトラール服用。妊娠検査は陽性だが症状なし。注射の影響で検査が早い可能性あり。hcg注射の影響期間は不明。妊娠検査薬はいつから使える?

不妊治療中で排卵日の次の日(7月22日)にhcg注射をしました。その日から1週間ルトラールを1日2つ飲みました。
妊娠できるかの検査では異常はなく、4月に流産して今にあたります。今回はじめて注射と薬を使いました。hcg注射がいくつのやつかはわかりませんが最初だし、ホルモンの値にも問題なかったので10000とかではないと思いますが…いつから妊娠検査薬が使えますか?今日高温期11日目で超フライングしたら薄い陽性でしたが、妊娠初期症状も何もなく注射の影響かなと思いました。hcg注射された方、何日くらい影響ありましたか?

コメント

こいのん

hcg注射後、1週間から10日くらいは、妊娠検査薬に出ますよ!
どれくらいhcgの影響が出るのか、実験済みです(^ω^)

• こいのん

こいのん

ちなみにhcg1000でした。

• 8月2日