※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃんmam
お出かけ

娘が1歳になったらディズニーランドに泊まりで行こうと思ってます\(^o^…

娘が1歳になったらディズニーランドに泊まりで行こうと思ってます\(^o^)/
来年の3月に行きます!
みなさんはお子さん何歳ぐらいで行きましたか(*´ω`*)?
これはあった方がいいよー!っていうものがあれば、教えてください(*゚O゚*)...♪*゚

コメント

アウッチ

3月なら、卒業旅行シーズンで学生が多いかもしれないので、ぶつかられないように気をつけて下さいね(^_^;)
うちは一歳半の1月にディズニーデビューでしたが、ショーレストランを予約しておくとすごく良かったです!後、ご飯は並ぶのも大変なので、昼も夜もレストランを予約しました。

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

ありがとうございます\(^o^)/
    確かに卒業旅行シーズンですよね(´△`)
    気をつけます!
    ショーレストランいいですよね*´`*
    祐パルさんはどこのレストラン予約しましたか\( ¨̮ )/?
    あと、子供連れでもアトラクションは結構乗れるものありましたか*´`*?
    質問ばっかりですいません( ̄▽ ̄;)

• 7月31日
  • アウッチ

アウッチ

うちはポリネシアンテラス・レストランのリロのルアウ&ファンというのを予約しました!ショーだけでなく、キャラクターが各テーブルを回ってくれて、子供をハグしてくれたり、写真を一緒に撮れたりしました(^o^)今年の1月は改装していたのですが、来年3月ならもう改装は終わってショーも復活してるかな?ちょっとわからないので調べてみて下さい(^_^;)
    一歳半の時はメリーゴーランドとかピノキオとかは乗ってましたが、本人は楽しいか不明です(笑)でも乗れる物は多いですよ!2歳半で行った時はモンスターズインクなども楽しんでました!
    一歳ならショーやパレードを中心にして、アトラクションなどは親が楽しめば良いと思いますよ!下調べはしておいた方が良いと思います!

• 7月31日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

キャラクターがテーブルに来てくれるのは嬉しいですよね(*´ω`*)
    わかりました!色々ありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ
    ランドはちっちゃい子乗れるの多いですよね\(^o^)/
    ウエスタンリバー鉄道とかイッツアスモールワールドとか乗れたらいいなと思ってます\( ¨̮ )/...♪*゚
    下調べしていきます!
    ありがとうございます*´`*✨

• 7月31日
kukka~♪

遅い時間にすみません😣💦⤵
ウチは私がDisney大好き人間なので、日帰り・短時間でしたが、5ヶ月半でDisneyデビューさせちゃいました😜
私はもともとショーやパレード、グリーティング派だったので息子連れでも十分楽しめましたし、息子はミッキーとのグリーティング中、ミッキーと見つめあってニコニコしておりました☺笑っ

3月(特に後半の春休みに入ってから)はパーク内が1年で一番混むので、出来れば3月の前半に行かれることをオススメします。

パレードを見るのであればシート➕クッション性のある何かがあった方がぃぃです❕
シートだけでも勿論OKですが、座って待っている間お尻が痛くなってしまうので…
パーク内にも売ってますが、Disney価格でちょっと高いので、私は100均に売ってるヤツを使っています😜笑っ
あとは3月ですと日中と夜間で結構気温差があるので、膝掛けやカイロがあるとぃぃと思います❗

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

コメントありがとうございます\(^o^)/
    そうなんですね!
    私もディズニー好きなんですが、妊娠してから行けてなくて…ディズニー行きたい病です( ̄∀ ̄)笑
    いちばん心配なのは、娘がミッキーとか見て泣かないかなんですよね(笑)
    kukkaさんの息子さんみたいにニコニコしてくれるといいんですけど…(´△`)

娘の誕生日が3月入ってすぐぐらいなので、前日ゆっくり行ってホテルに泊まって次の日にランドと考えてます\(^o^)/
    パレードは立ち見にして、グリーディングと娘でも乗れる乗り物などをメインにしたいと思ってます*´`*...♪*゚
    急にパレード見ることになったら困るので、シートとクッションとひざ掛けとカイロは用意していきます\(^o^)/

ちなみに、息子さんがディズニーデビューした時は、夜遅くまでいましたか\( ˙ ˙ )/.。o♡?

• 8月1日
  • kukka~♪

kukka~♪

Disney行きたい病、私は毎日発症しておりました😹笑っ

前日泊まってゆっくり~からのランドなら体力的にも無理なく楽しめそうですね😉
    もし前日の過ごし方をまだ決めていないのであれば…なんですが………
    ディナーでDisneyホテル内のレストランを予約すると、前日からDisney気分が盛り上がりますよ❗ちなみに私がオススメのレストランは3つあって、1つ目はシェフミッキー(アンバサダーホテル内のレストラン。キャラクターが各テーブルにまわってきてくれて、写真を撮ったり、マジック持参すればサイン書いてもらえたり出来ます❕)2つ目はオチェーアノ(ミラコスタ内のレストラン。ブッフェスタイルで、ショーの時間に予約できれば、レストランのバルコニーからファンタズミックが見れます❗)3つ目はシャーウッドガーデン(ランドホテル内のレストラン。キャラクターやショーは見れませんが、ブッフェスタイルのレストランで、時間制限がないのでゆっくりお食事することが出来ます❗)
    よろしかったら参考にしてくださいねぇ😁

ウチは比較的Disneyに近くて、私が年パス持っているので昼前に行って16時ごろ帰宅しましたが、1dayの方だと、エレクトリカルパレードやワンスアポンアタイムが終わったら帰る…と言う方も結構いらっしゃると思います😺

• 8月1日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

本当に現実逃避できて、幸せですよね\(^o^)/笑

うわー!わざわざディナーのことまで教えてくださってありがとうございます(*´ω`*)💕
    ホテルは新しく出来たセレブレーションホテルに泊まる予定なんですが、ディナーのみでアンバサダーとかミラコスタとか利用できるんですね!
    パーク内のことばっかりでホテルの方はさっぱりわからずで…( ̄▽ ̄;)

ディズニーに近いのはいいですね*´`*
    私は高速で2時間ほどかかります(´△`)
    なので、ランドに行った日は何時に帰ろうか悩んでます(ノД`)

• 8月1日