※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまママ
ココロ・悩み

仕事と家事で疲れてしまい、自信を失っているシングルマザーがいます。子育ても難しいと感じています。

あ~もう仕事辞めてひきこもりたい😢⤵⤵仕事したくない💦💦自分が悪いじゃけどしっぱいばかりやし💦仕事も家事のことも全然やし頑張っても誰も認めてくれへん。うちなんかおらんほうが…。こんなやったら子育ても無理や…。シングルマザーで頑張る言うたけど自信ない…。こんなこと言うたら、母親失格やなぁ…。

コメント

仕事も家事もお疲れ様です✨
大丈夫ですか?
そんな気分になる時ありますよね…
でもお子さんにはあなたしかいませんよ✨
実親には頼れますか?
今は育児中ですか?それとも妊娠中?
息抜きも必要ですよ!どうか思いつめないで!自分を責めないで下さい!
全てを完璧になんて絶対無理です。
手を抜きながら少しずつ…✨

• ゆうまママ

ゆうまママ

ありがとうございます…。今は、東大阪市に住んでるの実家は広島です。広島に帰ってもいんですが、余計自分をだめにしてしまいそうで…。五歳の男の子です。来年小学生になります。でも、仕事にかんしては本当になにしても失敗続きで…。

• 7月31日

退会ユーザー

私も大阪です♪
    広島ですか⁉︎それは遠いですね(>_<)
    5歳なんですか♡もう言葉も分かるしいいですね♡◡̈⃝⋆*
    転職もありじゃないですか?
    ゆうまママさんはすごく頑張り屋さんな感じがします💦何も知らないくせにごめんなさい💦
    私からしたら子育ても仕事もされてるなんて本当尊敬しかないです✨

• 7月31日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

ありがとうございます。大丈夫です…。仕事しながらも、同じ会社で内職もしてます。大阪なんですか⁉🎵どこのへんに住んでるんですか⁉はい。まだてはかかりますけどね(笑)💦まぁ、転職もしたいんですが仕事で大きい失敗したのでしばらく辞めれないですね…⤵
    まぁ、離婚するので自分が頑張らないといけないんですけどね…。旦那の両親と同居してたんですが、家を出てだいぶ楽にはなんですが仕事場でまた気を使うので…。

• 7月31日

退会ユーザー

私は枚方ですよー♪
    えー!同居やったんですか💦
    気疲れもキツイですね⤵︎⤵︎
    離婚もいろいろ大変って聞きます💦
    仕事での大きい失敗も精神的に病みますよね…

• 7月31日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

枚方はまだ行ったことないです💦はい⤵個人の工場なんですが、一応子供も連れてきていい場所なんですが…社長たちも子供を可愛がってくれてますがいちいち言うわれるのがどれだけめんどんみたってると思ってねんとか見てないところで結構世話してるでとかいちいち言うわれます。まぁありがたいちゃあありがたいたいんですがやはり気を使いますね…。

• 7月31日

退会ユーザー

枚パーぐらいしかないですよー。笑
    私は広島行ってみたいです♪好きな食べ物いっぱい♡宮島も行ってみたい♪
    えーー‼︎そんなこと言われたら嫌ですね…
    ありがたいけどそんなん言わんでも。。

• 7月31日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

八年間住んでますけど、枚パー行ったことないです(笑)(笑)広島からは、住んでるとこは少し離れてますけど(笑)広島焼きは美味しいです(笑)失敗するたんびに言われます~💦💦一応、彼氏もできたんですが中々彼氏にも会えなくて💦💦

• 7月31日

退会ユーザー

広島焼きいいですねー♪もみじ饅頭とか牡蠣とかも好きです♪
    彼氏さんいるんですね♡
    なかなか会えないのは淋しいけど心の支えにはなりますよね♡

• 7月31日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

広島も美味しいものいっぱいですよ🎵まぁ、でも仕事が忙しくラインもあんまりできなくて💦今月も、10日以降会ってなくて😢⤵⤵お盆休みも…⤵

• 7月31日

退会ユーザー

ねー♡美味しいもの巡りしたいです☺️
    10日以降だと結構たちますね💦お盆休みも会えないのは淋しいですね(>_<)

• 7月31日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

はい💦下手したら、来月も会えないです💦💦まぁ、仕事が忙しいから仕方ないんですけどね💦

• 7月31日

退会ユーザー

そうなんですか⤵︎⤵︎
    淋しいけど仕事落ち着くのを願うのみですね(>_<)
    会えるといいですね✨

• 7月31日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

すいません😣💦⤵今見ました💦もう、親がうっとくしくてしかたがないです💦心配してくれるんは、ありがたいんですがしつこいです。親とあまり喧嘩したくないのに、しつこいのでついいつものくせで喧嘩口調になってしまって💦💦

• 8月3日
ゆずかまま

わかります。
私も、今旦那と別居中で、一人で子育て&仕事で毎日へとへとです。頼る親もいないので孤独です。

• ゆうまママ

ゆうまママ

別居してても離婚しても一緒です💦旦那がいるかいないかだけなんで…。旦那がいても一緒なんで、最初は気が狂いそうになりましたけど今は旦那いなくても平気です。まぁ、たまに思いだして泣くことありますけど。色々と旦那のお義父さんにひどい目にあいましたから…。旦那にもひどい裏切りにもされましたし…。うちも、毎日子育てと仕事とぷらす内職なんで自分の時間がまたっくないです。

• 7月31日