※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん72
子育て・グッズ

マザーズリュックについてのおすすめを教えてください。画像も添付します。

いつもお世話になっております(*´ω`*)

みなさんどんなマザーズリュック使われてますか(^o^)?

しまむらで買ったアネロ風リュックが傷んでしまったので買い換えようと思っています✨

沢山入って丈夫なものを買いたいのですが皆さんのおすすめがあったら教えてください!!

また購入を検討しているリュックの画像を載せますので使ってるよー!って方がいらっしゃったら感想を教えていただけると有り難いです💓

コメント

xxxJb_rk

このリュック可愛いですね〜♡
うちは旦那さんも使えるようにたまにこれ使ってます♪シンプルで結構入ります♪ミニサイズも一緒に購入して上の子が使ったり私が使ったりしています☺️

  • ゆうたん72

    ゆうたん72


    回答ありがとうございます!
    画像も付けて頂いて参考になります✨

    カンケンのリュックも可愛いです💓
    旦那様に使えるの重要です(笑)

    子供とペアで使うの夢だなぁ😍💨

    ノースフェイスのリュックは沢山入りそうだし丈夫で長持ちしそうなので候補にしてるんですがかなり大きいと聞くので悩んでます💦

    • 7月31日
  • xxxJb_rk

    xxxJb_rk

    ノースフェイスだから登山する方が使ったりしそうですよね♪でも可愛いですね〜♡柄とかカラーがツボです☺️
    アディダスのリュックも可愛いですよ♪ABCマートに置いてるアディダスのリュック、いつ見ても欲しいな〜と思いますが、旦那さんにカンケン持ってるでしょ‼︎といわれます…😲笑

    • 7月31日
  • ゆうたん72

    ゆうたん72


    バッグってついつい沢山買っちゃいますよね(^_^;)

    お出掛けの用途に合わせてショルダー、トート、リュックで使い分けてます(*´ω`*)

    アディダスですか!
    チェックしてみます💓

    • 7月31日
きょう

夫がこのノースフェイスのリュック使ってますが、かなり沢山入りますよー‼︎😊
ただ、かなり大きいです‼︎
夫が背負っててもなかなかの大きさなので、女性が背負うとかなり大きく見えるかもです^^;

  • ゆうたん72

    ゆうたん72


    回答ありがとうございます!

    そうなんです💦
    かなり大きくて着用の画像をよく見るのですが男性の方でも大きめなんですよね…(^_^;)

    形が気に入っていてキッズ、レディースもあるんですが普段から荷物が多いので迷ってしまいます(。>д<)

    • 7月31日
*いく*

主人がノースフェイス好きなので、この小さいサイズ買いました(^^)主人と買い物に行くときは、主人もからえるし、1人で買い物行く時も小さいサイズなら女の私でもいいサイズです🎶

  • ゆうたん72

    ゆうたん72


    回答ありがとうございます!
    小さいサイズも荷物は沢山はいりますか?

    アネロのリュックだとオムツポーチ、着替え、哺乳瓶、水筒入れると結構パンパンに膨らむので…(^_^;)

    旦那様と兼用で使えるの良いですよねー✨

    • 7月31日
*いく*

哺乳瓶とか入れても大丈夫だと思いますが、やはり鞄が縦長なので、奥の物を取り出す時が少し面倒くさいかな??って思う時があります( ;´Д`)
でもデザインも可愛いし♡財布とか主に使う物は、外のポケットに入れたりしてます(^^)

  • ゆうたん72

    ゆうたん72


    確かに!
    奥のものは取り出しにくいかもしれないですね(´д`|||)

    今日大きい方を試着したら旦那にどこに行くの(^_^;)?と言われました…(°▽°)

    こっちは荷物がおおいんじゃい!と心の中で文句を言いつつ…

    小さいサイズの方が女性には合いそうだと思いました💨
    検討したいと思います💓

    • 7月31日