※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)
ファッション・コスメ

髪型について質問です。この暑い夏、皆さんどんなヘアスタイルですか?出…

髪型について質問です。
この暑い夏、皆さんどんなヘアスタイルですか?出産前最後に、切ろうかそれとも結んでられる長さでいようか迷っています。

コメント

たぁ坊

私は髪の毛長いままにしました!
ポニーテールにしたり
お団子して過ごしています😌

凛

夏の出産でしたが、結べるギリギリまで切りました!
正直、産まれてからしばらくは髪を乾かす時間も惜しい感じだったので、切って正解でした!

deleted user

乾かすのが大変と思い出産前に長かった髪をギリギリ結べるくらいに切りましたがこれが大失敗!!
出産と授乳で髪はボロボロ…結べても毛先が酷いことになっているので下の方で小さいお団子にしてヘアバンドか帽子かぶってます。
こんなことなら長いままでお団子アップのほうが良かったです😭

r☆mama

ぎりぎりひとつにまとめられないくらいのボブです。
出産前に切りすぎてしまい、早くくくれるまでに伸びて欲しいです(;_;)
洗髪も乾かすのも時間かからないし、すごい楽です★

deleted user

セミロングくらいのパーマにしました!
ポニーテールもできるし、癖も、気にならないし😃

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)


一気に返信失礼しますm(._.)m
回答ありがとうございました‼
参考にさせていただきますッ。

deleted user

今は背中の真ん中くらいの長さで、ポニーテールかサイドで結ぶかの髪形ばかりです。
下ろすと湿気で広がるし、一歳半の子供に引っ張ってブチブチ抜かれます(;_;)

上の子の出産前はボブにしたのですが、結べず邪魔ですごく後悔しました…
洗うのや乾かすのは楽でしたが。

二人目の出産前に結べるギリギリまで切ろうと思っていましたが、子宮頸管短くなって安静となってしまい、切りに行くことができなさそうです(泣)

  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)


    お子さんいて安静も難しいでしょうけど、身体大事して下さいね。
    回答ありがとうございました!

    • 7月31日