※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみやこ
お出かけ

今10ヶ月の娘がいるのですが、先日友人の結婚式の二次会でディズニーの…

こんにちは!
今10ヶ月の娘がいるのですが、先日友人の結婚式の二次会でディズニーのペアチケットが当たりました!
せっかくなので主人と娘と3人で行きたいと思っているのですが、行くならいつがオススメですか??
季節とか月齢とか、イベントのシーズンとかその他子連れで行くのにオススメの場所やグッズなどがあれば教えて下さい!
ちなみに有効期限は1年間なので、来年の今頃だと思います!

コメント

mh0625

オススメは、4月のなかば頃です!
暑すぎず寒すぎず、春休み終わって入学式や始業式の時期なので人少ないし、修学旅行生も少ないです!(^^)

イベントとしては、イースターの時期なので、うさぎの耳を付けれたり可愛いですよ(*^^*)

  • おーみやこ

    おーみやこ

    イースター行ったことないです!
    確かに空いてそうですね( • ̀ω•́ )✧
    ありがとうございます!

    • 7月31日
*ゆーき*

イースターかハロウィンがおすすめでーす!
時期的にも行きやすいかな~と思います(^^)v

  • おーみやこ

    おーみやこ

    やっぱり春か秋ですよね〜!
    となると、来年の春か…♡

    • 7月31日
deleted user

気温を考えてたら春か秋ですね!
イースターかハロウィンか!

息子は11月生まれなので誕生日ディズニーで10月に行きました〜🐭

どの時期に行ってもディズニーは楽しいですが、おーみやこさんがどの時期に行きたいかですね!

おーみやこ

おぉ〜いいですね〜♡
お子さんの誕生日となると、キャラクターたちともたくさん写真撮れそうですよね✨
うちも9月生まれなので、ハロウィンで行けるかも⁉︎♡

deleted user

9/9~10/31までハロウィンです🎃
私がディズニー好きで行きたくてお誕生日ディズニーにしました!

キャストさんに言ったらお誕生日シール貰えますよ!
シールを服に貼っておくとキャストさんがお祝いしてくれます!

私は服に貼るようと保存ようと2人に2枚もらいました〜

  • おーみやこ

    おーみやこ

    保存用とか貰えるんですか?!
    ちなみに、ホテルはどこに泊まりましたか??
    ホテルではお誕生日とか何かありましたか??

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    服に貼って取れて無くなっちゃうと思ったので、違うキャストさんに言ってもう1枚貰いました!
    "お誕生日しました下さい"といえばもらえます!

    私は朝から行って夕方にパークを出たのでホテルには泊まってません( ; ; )
    ホテルでもお誕生日のお祝いしてくれますよ!

    ホテルは詳しくないので、東京ディズニーリゾートのホームページを見て下さい( ; ; )
    参考にならずすいません、、、

    • 8月1日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    そうなんですね!
    記念にも欲しいですもんね♡

    いえいえ、ありがとうございます!
    調べてみます!!

    • 8月1日
ちくわ⊂((・x・))⊃

4.5.9.10月ですね♡
ハロウィンの最初の1週間と最後の1週間は激混みなのでNG、5月の月曜日は運動会の代休が多く混んでいるのでNG、その他県民の日などがあるのでチェック
それを避けた平日ならゆっくり楽しめると思います(^^)
私ならお誕生日祝いで9月か、絶対にすいている5月に行きます(*^^*)♡

  • おーみやこ

    おーみやこ

    運動会の代休とか全然考えてませんでした(゚o゚;;
    お誕生日いいですね〜♡
    じっくり考えます♡
    と言っても、お誕生日ってもうすぐでした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
    急いで相談します!←

    • 7月31日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    5月の最終月曜日は特に注意です(^◇^;)!日曜日より混んでる可能性もありますので(>_<)
    私は8月ですが息子のお誕生日に行きますよ♡
    お誕生日だと色々と特典があったりするのでそれも捨てがたいですね(*^^*)

    • 7月31日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    そうなんですね!!
    特典って、シール以外思いつかないのですが、何があるのでしょうか??

    • 7月31日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    ①ディズニーホテルに宿泊
    ミッキーからのメッセージカードが貰える
    お部屋の留守電にミッキーミニーからのメッセージが入る
    ②ディズニーホテル内のレストランを利用
    ハッピーウィッシュデー(有料)というオプションを付けられ、記念撮影、記念品が貰える
    ③パーク内のレストラン(一部)
    デザートにハッピーバースデーのチョコを付けてもらえる
    ④アリスのティーパーティーに乗る
    動く前に名前を呼んでもらえお祝いしてくれる
    今すぐに思いついたのはこんなかんじです*\(^o^)/*お誕生日シールを付けているだけでみんなからお祝いしてもらえるし、幸せな気分になりますよ♡

    • 7月31日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    すごーい!!
    こんなに特典があるんですね😍✨
    めちゃめちゃ魅力的ー!!
    悩みますね〜(≧∇≦)♡

    • 7月31日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    他にもキャストさんの心遣いでやってくれる事もあると思います(*^^*)
    これは絶対ではないですが、私は誕生日にランドホテルのレストランで可愛いデザートをいただいたことがあります♡
    お子さんの成長を考えると春の方が楽しめるかな〜と思いますが、やっぱりお誕生日は特別感がでますよね^ ^

    • 7月31日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    うわぁ〜いいですね〜♡
    期間延長して来年の9月にするか…(笑)
    でもやっぱりせめて多少歩けたり、キャラクターがわかるようになってからの方が楽しいですよね〜…(ーー;)

    • 7月31日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    なるほど!それも手ですね*\(^o^)/*

    子供からしたらそうですよね(^◇^;)
    私はディズニー好きすぎるのに行けてないので自分が耐えきれなくなり…笑
    なので8月に行きますが、長居はせずに雰囲気を楽しむのと子供にはいい刺激になってくれればいいな♡というかんじです♡

    • 7月31日