※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aaami0718
妊娠・出産

4日間連続で中出ししました。妊娠の可能性は?排卵日は9日で、今月の遅れた生理にはどのタイミングで妊娠検査薬を使えばいいですか?回答お願いします。

初めての子作りをしています 4日間連続中出ししてます 妊娠する可能性はどれくらいですか?

ちなみに先月の生理は23日〜28日まででした

それで今月の5日に中出しして、8日に不正出血しました

9日から12日まで4日間連続中出ししてます

私の排卵日は9日です

もし今月の生理が遅れたら何時頃妊娠検査薬を使ったらいいでしょうか?

回答よろしくお願いします

コメント

miku

可能性はなんともいえません。
ただ0でないのでできるといいですね♪
基礎体温はつけてますか?

生理予定日から1週間経てばたいのうが確認できると思います。
そこから2週間後くらいに心拍も確認できるかと。

ぽんmama

妊娠しているかはわかりませんが、仲良し後3週間で検査薬でますよー(*´ー`*)ノ

ちなみに私はフライングで2週間後に検査薬をしてまあまあ濃いめの陽性反応出ました♪

授かってるといいですねっ(^O^)♪

Aaami0718

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

基礎体温はつけてないです(>_<)
毎日体温をはかるのですか?(>_<)

♡かなこ♡

排卵はズレたりするので…なんともいえない感じです(๑>﹏<๑)
でも可能性あると思います✨

連チャンは精子の質が下がるので、2日おきがいいと先生が言ってましたよ(✿。・v・。)

検査薬は早くて予定日辺りに反応出ます╰(๑・∀・๑)╯
あまり早いと、微妙です💧

Aaami0718

おめでとうございます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

子作りは今月の5日からし始めたのですが早く授かる人もいますか?(>_<)

Aaami0718

連チャンは逆効果って事ですか?(>_<)
連チャンの方が効果的かと勝手に思い込み毎夜旦那を誘っていて、私についていけないとも言われてちょっとショックです(T ^ T)
ちなみに今日も誘ったのですが体調が優れてないと言われて先に寝ているのですが、2日置きの方がいい事を知って安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ちなみに何で質が下がるのですか?

ぽんmama

排卵日前後なら授かる可能性充分ありますよっ(^O^)♪

ちなみに排卵日前の仲良しで受精したら女の子の確率が高く、排卵後(排卵日は24時間以内)に受精したら男の子の確率が上がります♪
個人差はありますが、私は排卵日当日の仲良しで授かり男の子確定しました(*´ー`*)ノ

私の友達で子作りしだして1回目の仲良しで授かった人いてますよ❤︎

いぬがお

20代の何の問題もない二人がタイミング良かったんですねとして、妊娠する率は20%くらいというのを見たことがあります。

Aaami0718

第一子は女の子が欲しいです❤️
旦那も女の子が欲しいって言っています(((o(*゚▽゚*)o)))

一回の仲良しでも授かる事があるのですね😊
安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみ旦那が私似じゃないと嫌だって言っているのですが、顔ってどうにかなりますか?(>_<)

かーちゃん

授かりものなので1回でできる人もいれば何年もかかる人もいます。
排卵日あたりを狙って毎日より、1日置きとかにタイミングとった方がイィみたいですよ。
早く知りたいのならチェックワンファストとゆう生理予定日から使える検査薬もありますよ。
でも普通の検査薬でも生理予定日で陽性反応出たりします(^^)

Aaami0718

たったの20%ですか??Σ(・□・;)
子供を授かる事って奇跡に近いですね❤️

Aaami0718

私の友達は1年半ずっと作っていてやっと授かったと言っていました

私と旦那は今月だけ子作りをし始めたのですが、私がものすごく赤ちゃんが欲しくて毎日欲しい欲しいと言いましたのでもし授からなかったらどうしようと不安です(T ^ T)

ぽんmama

精子の寿命は平均2〜3日、長くて1週間なので、もし5日の仲良しの精子が生き残り、9日に受精していたら女の子の確率ありますね(*´ー`*)ノ♪

排卵日は絶対この日にくる!ってわけではなく、ずれはありますが(^^;;

顔は産まれてみないとはっきりわかりませんo(>_< )o
今は4Dエコーがあるので妊娠中もある程度胎児の顔がわかったりしますが♪

ちなみに私の娘は主人と私、半々の顔です!笑
どっちかというと私寄りかな?(*^^*)

でも成長していくにつれて顔が変わっていくので、そこはなんとも言えませんね〜o(>_< )o!

主さん似の女の子が授かってたらいいですねっ(*´ー`*)ノ❤︎

♡かなこ♡

なんか…毎日やっても精子はちゃんと作られるので大丈夫みたいです!
でも、2日おきが位の方が、急いで作られた精子よりより良い精子が子宮に届くらしいです٩(♥^╰╯^♥)۶

昨日やってれば、大丈夫ですね╰(๑・∀・๑)╯
出来れば明日一応やってみてもいいかと💜

Aaami0718

でも私8日にナプキンいっぱいの不正出血がありました(>_<)
大丈夫ですかね(>_<)

排卵日って正確にわからないものなんですね😅
私はルナルナってゆうアプリを頼りに排卵日ってマークされている日が正確な排卵日かと勝手に思い込んでいました😅

4Dエコー初めて知りました😅
あるんですね😊

母親似っていいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

Aaami0718

本当ですか⁈(((o(*゚▽゚*)o)))
これから2日置きにします(灬ºωº灬)♡

明日頑張ります( *´艸`)❤️

本当に何度も何度も質問が多くてすみません(>_<)
そして私の質問に何度も何度も御回答して下さり本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

azu5523♡

生理周期は安定してますか?

ルナルナなどのアプリは、今までの生理周期を元に出した排卵予想日になるので、ズレる可能性は高いと思いますよ。

みなさん仰っているように、毎日するよりも1日おきくらいがタイミングも全くズレるということはないと思います(^^)

性別に関しても、確率が高いというだけで完璧な産み分けは難しいと思います^^;
うちは排卵後で2人とも女の子なので^^;

妊娠することは奇跡的なことなので、もし今月リセットしてしまっても落ち込むことはありませんよ。
焦りは禁物です♡

Aaami0718

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ルナルナで31日って書いてありました
いつも31日って書いてあります

やっぱりズレますか、、(>_<)

昨日は仲良ししてないので、1日置きの今日にしても良いって事ですか?

旦那は三人兄弟でみんな男です、
しかも旦那の実家に先週帰っていたのですが三人の男の子が遊んでいる夢を見ました(>_<)
私の将来の子供がみんな男の子になるって意味ですかね?(>_<)

私側の兄妹や親戚は必ず女の子→男の子の順番で生まれています

頑張ります( *´艸`)❤️

azu5523♡

31日周期で安定されているということですか(^^)?
ほぼズレはないかもしれませんが、その時の生理周期によっても変わりますので100パーセントではないですね。
言い方が悪いですが、所詮アプリですからね^^;
排卵日を特定したいのであれば、病院へ行きエコーで診てもらうのが確実です。

旦那さまの兄弟や夢は関係ありませんよ^^;
あなたの親戚の兄弟に関してもそうです^^;

うちは旦那が再婚で前妻のところに男の子2人ですが、うちは女の子ですしお腹の子も女の子です^^;
性別は神のみぞ。。だと思いますよ^^;