※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろだぼー
ココロ・悩み

明日から旦那と一緒に暮らすけど、寂しくて心配。友達もいないし、大丈夫かな。同じ経験の方いますか?

明日から転勤で離れてた旦那と
一緒に暮らしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待ちに待ったって感じでめっちゃ嬉しいのですが
実家を離れるのがとても寂しくて
絶対ホームシックで泣いてまうなって感じです。
旦那は社畜で朝早いがの帰り遅いで
住むとこには友達も1人もいません。
今日も大丈夫かなやってけるかなと
心配でたくさん泣きました。
同じよあな方居られますか~。

コメント

ぐうちゃん

子供が生まれると子供を通してお友達達ができたり、周りの人が声かけてくれたりしますよ(*^^*)私はたまにの帰省を楽しみにして日々がんばってます!

deleted user

同じです!
わたしも旦那と一緒に暮らせるのが楽しみで仕方なかったのですが、
実家を離れるとき泣いてしまいました。。(;_;)
親にもちゃんとした挨拶も感謝の言葉も直接言えなかったまま来てしまい、ホームシックになりそうです。
実家と新居は6時間くらい車でかかるとこなので、
気軽には会いに行けないし、
旦那と喧嘩するたびに帰りたいと思ってしまうけど、帰れないですけど。。
旦那は仕事は三交代で夜勤もあって、実家で一人で居るのとは、また違って寂しくなります。。
一人暮らしもしたことないし、友達もいません。
こんな気持ちじゃだめって分かってるのに〜(;_;)

  • ぼーろだぼー

    ぼーろだぼー

    私は実家から3時間くらいとこです。
    あかねっちさんより近いですけど
    自分的には3時間は遠すぎます(_ _)
    毎日1日中何して過ごされてますか??

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3時間も遠いですね(;_;)
    中々帰れない距離ですが、お互いがんばりましょう!
    旦那は日勤ではなく、三交代制の勤務をしていて、
    最近引っ越してきたばかりなので、家事や荷物整理ですね!
    趣味も特にないので、旦那にも心配されてます。。
    友達と遊んだりとかが休日の過ごし方だったので、今は友達もいないし、家に引きこもりそうです(笑)

    • 9月17日
  • ぼーろだぼー

    ぼーろだぼー

    私も趣味なくて困ってます。笑
    午前中は旦那見送ってから二度寝して
    お昼から活動し始めます( ̄O ̄;)
    休日は旦那がまだ忙しい時期ではないので
    休みだから一緒に居ますけど
    生まれる頃に忙しくなるみたいです(_ _).。
    心細いです

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(笑)旦那には習い事とかしたら?とは言われていますが、お金をかけてまでしようとまではいきません(笑)
    日勤より三交代のがたくさん一緒に居られる時間は長いとは旦那に言われたのですが、15時から翌朝9じまでのシフトがあって帰って来ない日は退屈だろうな〜と思います(笑)
    わたしは里帰り出産するので、
    実家に帰りますが、距離が旦那と遠くなって会えなくなるので不安です(笑)

    • 9月17日
  • ぼーろだぼー

    ぼーろだぼー

    私も言われました笑
    内職とかボランティアしたら~って
    夜勤あるんですね( ̄O ̄;)
    私はずっと日勤ですけど、朝6時半から早くても夜9時、遅くて日跨ぎます。
    それめっちゃわかります(_ _).。o○
    旦那に会えないのも寂しですよね

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してるとやっぱりちょっとゆっくりしたいですよね!
    まだ21wなので、機敏にはわたしは動けるのですが、
    ぼーろだぼーさんは30wだと体調も心配ですよね(;_;)
    それは日中退屈しちゃいますよね(;_;)
    そーなんですよ!
    三交代だと中々休みも取りづらいみたいで(;_;)

    • 9月17日
  • ぼーろだぼー

    ぼーろだぼー

    お互い頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ
    コメントありがとうございますね👍🏻
    また、話しましょ!

    • 9月17日