※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびマタママ
妊娠・出産

夫と相談し、5月に産まれる長女の名前を「さあや」にすることに決めました。漢字の候補は幸彩、桜彩、咲彩の3つです。皆様のご意見をお聞かせください。

5月に産まれてくる第二子の長女の名前を、「さあや」にしようかと夫と話し合い決めました。
漢字が3つ候補があり、悩んでいます。
姓名判断は今回気にしないことにしました。

⚫︎幸彩
たくさんの幸せに恵まれ、彩り豊かに育ちますように。

⚫︎桜彩
桜の彩りのように可愛らしく、喜びや癒しの存在になりますように。

⚫︎咲彩
笑顔溢れる彩り豊かな日々に恵まれますように。

皆様のご意見を聞かせてもらえるとありがたいです(*⁰▿⁰*)

コメント

三姉妹☺️

咲彩
が好きです(*^^*)

Kanayan୨୧

咲彩ちゃん、可愛いです♡˖˚

ゅかこ

桜彩がかわいいです♪
女の子らしい由来で素敵だと思いました(^^)

YKmama♥

私も咲彩ちゃんが可愛いと思います❤

こはちゃんママ

咲彩かわいいですね♡

rsyan

咲彩ちゃん素敵です(ㅅ´ ˘ `)♡

りさちゅん

咲彩ちゃんがいいと思います♡
可愛い名前ですね(〃▽〃)

♡yhhs_18111011♡

素敵な可愛らしい名前ですね(≧ω≦)
私は、咲彩ちゃんが好きです☆

deleted user

咲彩ちゃんが可愛いと思います
(´ω`*)💓

まりりん

桜彩がよかったけど5月ですものね
咲彩ちゃんかな?

reee

咲彩ちゃんが私は可愛くて好きです(*´˘`*)♡

ちゃん。

咲彩ちゃん可愛いと思います♡

ぶるま

咲彩ちゃん素敵です♡

個人的に、紗綾もいいかと♡

陽りおん

私も咲彩ちゃんがかわいらしいと思います(*^^*)

ヒサナ

咲彩チャンに1票(ᕯ❛⃘ᗨ❛⃘ᕯ)

ぺこぽん

私も、咲彩ちゃんが可愛いと思います🎵

はらぺこ

素敵な名前ですね♪( ´▽`)
私も咲彩ちゃんがかわいいと思います!

ぶっひー

咲彩ちゃん可愛いです♡♡
由来もどれも素敵ですが、笑顔溢れるっていいと思います!

いおりさくら

うちの妹が小綾です(´-`)
咲彩がいいかな~♡

mauママ

咲彩ちゃんが可愛いです♡(*´`)

りっくん

咲彩
かわいいですね(’-’*)♪

hanami

咲彩ちゃんに1票!
他の2つより読みやすいと思います!

ともみ(・д・)

私も咲彩ちゃんに一票(*^_^*)♬

たむmama♥

咲彩ちゃんは読みやすくてかわいらしくていいと思います!

あゆ美

咲彩ちゃん☆

りの

個人的には咲彩ちゃん(o^^o)

咲の漢字はかわいいですよネ🌠

私も娘なので咲が入ってる名前にしたくて(o^^o)

a-mrmr

私の娘の名前もさあやです(❁´ω`❁)

漢字は紗彩って書きます(^^)


桜彩が可愛らしくていいなって思いました(❁´ω`❁)

❀ゆうmama❀

どの名前も素敵ですが、
わたしも咲彩ちゃんが可愛いなぁと思いました(*^^*)♡

ちびマタママ

皆様本当にありがとうございました!!
是非是非参考にさせていただき、夫と話し合いしてみます(*⁰▿⁰*)