※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナちゃんママ
妊活

妊活のためウォーキングを始めたい方へ。ウォーキングの適切な時間帯や距離はどうでしょうか?

(≧∇≦)昨日から妊活&健康のためウォーキング始めました。妊活にはウォーキングも良いと聞いた事がありますが、実際ウォーキングされている方はどの時間帯にどれだけの時間や距離をウォーキングされてますか?リセットしちゃったし…次こそは…コウノトリさんお願いします〜♡

コメント

ちびちびママ

ウォーキング妊活中しましたよー(^ ^)ストレスにならない程度が大事らしく、人により距離や時間は変わってくるみたいです♡少し疲れたぐらいがちょうどよいらしいです(^ ^)
後は、コンビニの保存量が入ってる食べ物とかはなるべくやめた方がいいみたいで、実践しました♡

• アナちゃんママ

アナちゃんママ

返信ありがとうございます。ちびあすママさんはウォーキングされてどのくらいで妊娠出来ましたか?無理なさらずに…元気な赤ちゃんが産まれますように〜♡

• 7月30日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

半年くらいですかね(^^)
    交代勤務から日勤勤務にかえて、規則正しい生活にして、ウォーキングして♡バランスいい食事にして、外食もなるべく少なくしました♪

• 7月30日

私も妊活中、ウォーキングしました!
前々回自然流産しちゃいましたけど、その時もウォーキング行ってましたし、今回の妊娠もウォーキング行ってました❥❥❥
なので私はウォーキング効果あったと思ってます\ ♪♪ /
30分~1時間くらい歩きました!!

• アナちゃんママ

アナちゃんママ

妊娠おめでとうございます。私は元々あまり体力がないのでまずは30分位からウォーキング始めてます。貴方様に妊娠続けるよう頑張ります〜♡

• 7月30日
むい

私もいま、妊活中でウォーキングしているので、思わずコメントしちゃいます(^^)
私は、はや歩き20分掛けて子授かりの神社に行って、お参りしてから少しペースを落として10分歩き、また、ペースを上げたり落としたりしながら30分掛けて家に戻って来てます🎵気持ち良いですよね🎵
お互い、早くコウノトリが来てくれますように✨

• アナちゃんママ

アナちゃんママ

返信ありがとうございます。子授かり神社なんて…やる気が出そうですね〜。私も早歩き30分頑張ってます。お互いに早くコウノトリさんがやってきますように〜♡

• 7月30日
☆とみぃ☆

ウォーキングしながら妊活頑張ってますp(^^)q

平日は仕事してるので、夜8時~9時代に40分ほど♪
休日は朝か夕方に、旦那も一緒に50分ほど♪

平日(夜)と休日(朝夕)で歩くコースも変えて気分転換しながら、しんどいときは無理せずやってます!
ほんと、次こそはコウノトリさんやってきて欲しいですね(*^^*)

• アナちゃんママ

アナちゃんママ

旦那さんも一緒になんて心強いですね〜♡私はまだまだ始めたばっかりさんなので無理せず頑張ってみます〜。お互いに早くコウノトリさんがやってくるといいですね〜♡

• 7月30日
akc52

私も運動始めました!
朝の六時くらいから1時間程度、近所の運動公園へ自転車で行きウォーキング&ランニングしてますっ♡

そのお陰で、夜もぐっすり眠れるよおになり、事務職で運動不足でしたが汗もかけるのでスッキリします(笑)

• アナちゃんママ

アナちゃんママ

私も朝6時からウォーキングしてます。まだ涼しい時間だし〜朝起きて体動かして汗かくのって気持ちいいですね〜。私も早寝早起きの習慣がついたし〜ぐっすり眠れるので良かったと思ってます。お互い早くコウノトリさんがやってくるといいですね〜♡

• 7月30日
  • akc52

akc52

はいっ!ストイックにならないように気が向いた時にだけって感じですが(笑)
    コウノトリさん、щ(゚д゚щ)カモーン♡

• 7月30日