※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぽん
ファッション・コスメ

現在32wでお腹もかなり大きいです。来週記念日で旦那がディナーに連れて…

いつもお世話になっております。
現在32wでお腹もかなり大きいです。
来週記念日で旦那がディナーに連れてってくれるそうなのですが、レストランに着ていけるような服で入るのがありません(T ^ T)
ちょっとフォーマルなとこに行く際、お腹大きい時どんな服装されてましたか?
そういった服が置いてるブランド教えて頂けたり、実際にしてた写真などがあれば嬉しいです!
参考にさせていただきたいです。

コメント

Mimi

友達の結婚式に呼ばれた時に、赤ちゃん本舗で黒のワンピースを買いました。セールだったので5000円以下だったと思います。1回しか着ないし、あまりお金使いたくなかったので(。-_-。)
少し地味だったので、アクセサリーとバックを派手にしました。旦那さん、ロマンチックですね。羨ましい♡楽しんできて下さい!

• ゆりぽん

ゆりぽん

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    赤ちゃん本舗にママの服そういえばあるんですよね(>_<)‼︎
    遠いのに先週末行ったのに見ればよかったです(T ^ T)
    時間があればもう一回行って見てみようと思います♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月30日
ぶるぞん

働いてた時のカジュアルめなスーツで行きました!
スカートのホック部分にゴムつけてゆるゆるにしました❤️笑

• ゆりぽん

ゆりぽん

コメントありがとうございます!
    えぇ‼︎もうスーツなんて確実まったく入らないです〜(T ^ T)
    ゴムつけてってスゴイですね‼︎笑
    自家製マタニティウェア(*^^*)♡

• 7月30日

テロテロな感じのワンピースとかで大丈夫だと思います(^ω^)
私の友人は、高級フレンチにテロテロワンピースで言ってました♪♪